うらやましい・・・

ある週末。ふと外を覗くと、うちの玄関先で、お隣のみいちゃん(本名ゼーファー、私が勝手にみいちゃんと名づけた)がお休み中。あら~そこは、あなたのお家の銀次(本名グルミット、私が勝手に銀次と名づけた)のお昼寝場所よ。あなたも使ってたのね~ もうそこのぼろタオル、ずっと退かせないでいたけど、やっぱり置いておいた方がいいみたいね~
うらやましい・・・_f0068883_14175760.jpg

早速、あああ!ずるい!と、反対側から恨めしげに見るピコ。じと~~~~~
うらやましい・・・_f0068883_14184219.jpg

そんな彼女を尻目に、うーん、お休み!とまん丸になる、余裕なみいちゃん。あ~うらやましいね・・・
by mpoo2005 | 2008-11-27 14:20

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005