迷い込んだ小鳥

この前なぜかピコが朝からずーっと、ベットルームにある暖炉の中を見上げていた。何を見てるかは怖いので見ないフリして会社へ・・・・・ そしたら午後、早く帰ったスコットから電話が。「ちょっと、ベッドルームに鳥がいるよ!猫達おおはしゃぎだよ!」
迷い込んだ小鳥_f0068883_155288.jpg

ちーちー!かわいそうに、天窓に止まって鳴く小鳥。(家の中です。ベッドルームの天井)私は事が全部済んでから帰宅したので、スコットが写真撮って後で見せてくれた。

結局、網戸を外してがんばって外に行くようけしかけ、なんとか逃げた小鳥ちゃん。それにしても、鳥大好きなルウは犬のようにハーハー言って大興奮だったとか・・・ なんたって夢が実現!だもんね。手の届く所に鳥!はは・・・ でも無事逃げてくれてよかったー。家帰って、鳥の死骸が部屋にあったらキョーフだわ。
by mpoo2005 | 2008-05-27 15:08

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005