うっちゃんお月様に帰る

1ヶ月ほど前のことですが・・・ 日本にいる従妹が飼っていたうさぎのうっちゃんが、お月様に召されました。10年間、自分達の子供のようにかわいがっていた従妹夫婦。癌にかかったと知ってからは、りんごジュースにプロポリスを混ぜたものをあげ、いろいろなところから健康野菜を買ってきてあげたりと一生懸命介護してあげていたそうです。私もピコとルウのことを考えたら、二人ともどんなに悲しいか・・・ 想像もつかない!!!結局1度きりしか会えなかったうっちゃん。あまりにもべっぴんさんなので、みなさんに見ていただきたい・・・と思い、リンクしておきますので、ぜひかわいいうっちゃんに会いに行ってあげてください。
うっちゃんお月様に帰る_f0068883_15271281.jpg

ここをクリック
by mpoo2005 | 2008-03-12 15:28

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005