また行ってきました

お天気もいい土曜日、今度は陽子ちゃんとアーバインへ!おめあてはもちろんスペクトラムでのショッピング&前回とっても美味しかったケーキ屋さん。お昼過ぎに出発、割とスムーズで1時間で着いちゃったわ。

のんびりH&MやらForever21など見ていたら、もう4時過ぎ!喉も渇いたので、ケーキ屋さんへ。相変わらず狭いのに混んでる~。
また行ってきました_f0068883_9564389.jpg

そして相変わらず美味しそう!散々迷って、私はスフレチーズケーキ、陽子ちゃんはチョコレートケーキ。
また行ってきました_f0068883_959596.jpg

うーんこれが美味しく、しかもあっさりなので、軽く4口くらいでぺろり。物足りない・・・というわけで、2個目もいっちゃうわ!!
また行ってきました_f0068883_1004623.jpg

いい感じなシュークリーム!手で持ってぱくり。その間に陽子ちゃんはじっくりチョコレートを堪能。これがほんとに甘くてビターでこってりしてて、すごい美味しかったよ。

お持ち返り分も買い、とりあえずお取り起きしてもらって、またモールへ。そろそろ夕方で暗くなってきた。そしてだんだん足も痛くなってきたし・・・「そろそろご飯食べに行く?」と時計を見ると。げ!!!もう8時半??ケーキ屋さんは10時までなのよ!「余裕だよね~」なんて言っていたのが、うそみたい・・・時間ぎりぎりじゃーん!

速攻モールを出て、地図をチェックし、ラーメン屋へ。ここも狭いし混んでる!は・や・く!なんとか10分弱待ちで座れた。私はネギ味噌ラーメンにたまごともやし、陽子ちゃんは塩バターラーメンにコーン。あーいい香り♪
また行ってきました_f0068883_106326.jpg

沢山の人が待ってる目の前で、こっそり撮りました・・・おほほ。この後餃子も登場。が、それはいまいち。でもラーメンは麺といいスープといい、美味しかった!しかも量もかなりある。

がんばって食べて、出たのは9時15分。近くてよかった・・・ お店はまだ開いてた!セーフ!しっかりお持ち返り分ゲット。結局家に着いたのは11時・・・ 私達って、すごいわ・・・ 丸1日買い物して食べていたなんて。でも、足が痛くならなかったら、まだ大丈夫だったかも・・・ (って痛いはずだわよ!)
また行ってきました_f0068883_10101370.jpg

前回とほぼ同じチョイス、これプラスチョコレートクロワッサンもゲット。朝いただきましたが、とっても美味しかった!スタバのとは全然違う。日本の味ってやっぱり最高!
by mpoo2005 | 2008-03-10 10:13

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005