お手入れに大忙し

ピコのホッチキスも無事取れ、闘病生活はとりあえず終了!麻酔しないと無理だろう、とのことだったけど、結局すんなりと先生にされるがままで、最後は簡単に(しかもタダで)済んで、ホッと一安心。お腹はまだ痛々しいけど、毛も段々生えてきたし、なんといっても嬉しいのは首のコーンが取れたこと!きれい好きのピコは、舐めたくても届かなくていらいらな毎日だったけど、ついに好きなだけ!キレイキレイすることができるようになったよ~
お手入れに大忙し_f0068883_9272859.jpg

IV(点滴)がささってた所は、まだうっすら毛が生えてきた状態。よくみると、棒にささったきりたんぽみたい・・・形がそっくり・・・
お手入れに大忙し_f0068883_9293083.jpg

座ってると片方だけUGGブーツはいてるようにも見えて、とにかくかわいい!
お手入れに大忙し_f0068883_930182.jpg

必死で舐めてきれいにしようとがんばるピコ。両手だけでも20分はかけてたね!そんな彼女がとっても気になるルウ、でも近づけばシャー!シャー!と追い払われ・・・ とりあえず、ちょっと離れた所から見守ってみてます・・・恐る恐る・・・
by mpoo2005 | 2008-03-10 09:32

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005