そういえば

先日はバレンタインでしたね。病み上がりともあり、今までで一番「どーでもいいや」、と思っていた今年。昔はギフトとか、レストランとか・・・って色々あったけど・・・ 平日だし。とりあえずバラの花束を頂き、ディナーを作ってくれました。同時に私はデザート担当。写真がとても美味しそうに撮れたので、載せとこ・・・と思って・・・。

スコットが作ってくれたラム・チョップ。いつもいく肉屋さんで切ってもらったらしく、とっても新鮮、臭みもなく、やわらかーく仕上がって、最高!シトラス系のハーブソースでマリネートされ、ソースも美味しい♪付け合せはパルメジャン・チーズのマッシュポテト、いんげんのバター炒めににんじんの甘煮。
そういえば_f0068883_15455194.jpg

食べてる間にオーブンで焼いていた私のブレッド・プディングも、ものすごく上出来でした!見よ、この美味しそうなこと!われながら満足♪(そう、この写真を載せたかったの)
そういえば_f0068883_15412632.jpg

中身はバナナとレーズンとチョコチップ。別にウィスキーソースも作ったよ。スコットにも大好評で、次の日冷たいまま、がしがしまた食べていました。

というわけで、美味しいバレンタインでした♪
by mpoo2005 | 2008-02-22 15:46

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005