長らくご無沙汰しております・・・

きゃー 気づけば9月も終わり!!!今月は本当にア!っというまだった。まずゲストが立て続けに現れ、(ゲストパート2はこの後書きます)フットボールシーズンが始まり、そしてブーマー家、今年のアニバーサリー旅行はハワイはマウイ!に行って参りましたー だからさ・・・ 帰ってきて青い透き通った海を夢見てる間に、もう月末・・・ 仕事はめちゃくちゃ忙しいし・・・ なので、ゆっくり!と、更新していきたいと思います!とりあえず次は、ゲストパート2から。
by mpoo2005 | 2007-09-30 18:09

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005