Relax!

ターゲットで見つけたワイン。

Relax!_f0068883_1013658.jpg


最近暑いので、きーんと冷えた白も飲みたくなるの。これは最後の1本だった。ボトルが気に入ったのもある。きれいなブルーで、一言、「RELAX」!飲んでリラックスしたい気分になるわね。

私はおこちゃまなので、甘めな白が好き。というわけでRieslingは好き。これはあっさりしててフルーティで飲みやすかった。美味しい!スコットも気に入って、二人ですぐ飲んじゃった。

また買いに行かなきゃ。この夏はこのワインを冷蔵庫にキープ・・・かな?
by mpoo2005 | 2007-06-22 10:23

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005