思い出 その4 餃子パーティ

思い出といえば、忘れてはならない!ちょうど同じ時期に次郎くんが日本から遊びに来ていたのでした。もちろん、このチャンスを逃してはならない!というわけで、お互い忙しい中、彼の餃子を食べるために会うことに。なんと私が仕事の間、スコットが彼を迎えに行き、家で私の両親と餃子の準備までしていてもらう有難さ。すんませんね!おかげで、家帰ったら、ほとんど用意できてたわ!らっきー♪

思い出 その4 餃子パーティ_f0068883_14214399.jpg


メニューは餃子のスープに水餃子、焼き餃子たっぷり!白いご飯も炊いてます。ん~♪

思い出 その4 餃子パーティ_f0068883_14254624.jpg


見よ!この美しさを、計算された?並べ方を!きれい~ 

思い出 その4 餃子パーティ_f0068883_1426577.jpg


あとはとにかく食べるだけ。こんなにぱりぱりで美味しい餃子、白いご飯以外は何もいらないの。次郎くん特製のたれを付け、ぽんずを付け、とにかく食べ続ける。みんなも飲んだり食べたりでわいわい、大盛り上がり!私も右に左にとなぜか大忙し。スコットとパパは仲良くリビングでもくもく食べていたよ!ママはワインでちょっぴり赤く♪

思い出 その4 餃子パーティ_f0068883_14294062.jpg


思い出 その4 餃子パーティ_f0068883_1429527.jpg


シェフ、本当にご苦労さま!そして相変わらず美味しい餃子をありがとう!ご馳走になりました。早く帰ってきてね。

思い出 その4 餃子パーティ_f0068883_1431582.jpg

by mpoo2005 | 2007-05-31 14:33

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005