Nutella、お試しあれ

パーティに使った、Nutellaについて。これ、ほんと美味しいんだよ!!日本である、トーストに塗るチョコレートクリームにそっくり、唯一違うのはチョコレートがただのチョコではなく、へーゼルナッツ入りのチョコだということ!それだけでなんでこんなに美味しいのかしら?もともと、ジェラートのフレーバーでもへーゼルナッツ・チョコレートが一番好きな私。以前にも書いたおハイソなスーパー、Bristol Farmsで、このヌテラとイチゴ、バナナのクレープ!!!を食べてからまたはまってしまった。もちろん、パーティのサンドイッチのアイデアも、ここから頂戴したわよ~

Nutella、お試しあれ_f0068883_16114542.gif


かりっかりのトーストに塗ってもよし、スポンジケーキにはさんでもよし、特にいちごとは相性ばっちり!リトルイタリーには必ず売ってるけど、普通のスーパーでも入手可だと思う・・・ 日本にはあるかな。ぜひお試しいただきたいです!
by mpoo2005 | 2007-03-05 16:15

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005