2007年 新年会

待ちに待った新年会!居酒屋形式ということで、色々と持ち寄って詩子ちゃん家に集合しました。最近引越しした彼女の家に行くのは初めて。きれいなアパート!ロフトもあって、こじんまりとかわいいよ。天井が高くて気持ちいいね!

素晴らしい食べ物の数々・・・すーごーいー!用意して来た私達もびっくり、詩子ちゃんがすでに山のように準備してくれてました。一体あと何人来るの??ひろこちゃん、あすかちゃんが来てくれてほんと良かった!

2007年 新年会_f0068883_15454417.jpg


ちなみに私はいつものワイキキ・ミートボールを、パイナップルをくりぬいた器に入れてみました♪他にもスモークサーモンのディップ、以前ブログでも紹介したおいしいチーズなど・・・

2007年 新年会_f0068883_15472430.jpg


飲み物も、シャンペンあり、ワインあり、詩子ちゃん特製ラムのカクテルあり、と大満足。えりなちゃんのおにぎりとスパムむすび、サトイモの煮っ転がしも超美味!陽子ちゃんのなすと厚揚げの味噌炒めにサラダパスタ、かなりおいしかったで~す!

2007年 新年会_f0068883_15532897.jpg


詩子ちゃん、ビル、ありがとうね!なんでもyummyだったけど、私はから揚げといんげんの柚子コショウマヨネーズが特に気に入りました♪あ、牛肉のみぞれ?もおいしかったわー

ご飯の後は飲みながら百人一首!さすがひろこちゃん、気が利くわ!・・・って一体何年ぶり??10何年??懐かしくて、かなり盛り上がってしまいました。私達超、真剣!

2007年 新年会_f0068883_15563981.jpg


(ちなみにこれ↑はスコットの左足) みんな忘れてるとことか結構あって、大うけ!詩子ちゃん、歌人の所から読んでるし!みんなお手つきしまくるし!そして酔ったスコットが読めもしないのに一緒にやりたがって、私達が「はい!」って取った上から両手でばし!「僕が先だった~!」って、うざい&イタイ!でもそれがまたおもしろくって、全員大爆笑!かなり盛り上がったよー。

結局おいとましたのは夜中2時。と~っても楽しかった&おいしかったで~す!ホームパーティはやっぱりいいねえ。また絶対やろうね!次回はセレブ会よ★
by mpoo2005 | 2007-01-29 16:14

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005