また1歳年とりました・・・

ここ1週間の激務のせいか、金曜日は映画を観つつカウチで爆睡。(しかも「Jackass 2」だよ。あれ観てて寝ちゃうってどういうこと??)階段を赤ん坊のようによじ登り、なんとかベッドに入ったまではうっすら覚えてるけど、なんと化粧のまま、コンタクトつけっぱなしのまんま、一晩寝ちゃったよ!!スコットに、「どんなに寝ぼけてても、絶対洗うよう注意してね!」っていつも言ってあるのに・・・。いくらカウチで寝ちゃっても、いつもベッドに入る前になんとかそれだけはやっていたのに・・・ かなり疲れがたまっていたらしい。やばい!化粧したまま寝ると、ひとつ年取るっていつもママに言われていたのにい~。・・・というわけで、今パックしてます。最近使ってるのはこれ↓

また1歳年とりました・・・_f0068883_1815970.gif


DHCの美白パック。安いけど美容液たっぷりでGOODです。これ顔にのせたまま寝ちゃった、って経験もあり・・・

もう2度としませんから、これでまたいつもの年齢に戻りますように!
by mpoo2005 | 2007-01-14 18:06

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005