また高いところに・・・

ブログをやってふと気づくと・・・「ピコがいなーい」 彼女はすきあらば!・・・と脱走願望が強いため、しばらく見ないだけでパニくる私。部屋から出て開いているリネンクローゼットのドアに気づき、見れば・・・

また高いところに・・・_f0068883_16532643.jpg


なーんだ、こんなところで、ぬくぬくと羽毛布団の上で寝ていたのね!しかしまたそんな高いところに・・・

気になるルウ。

また高いところに・・・_f0068883_1655459.jpg


彼には、こういったピコには軽々とできることが、決してできないのでした。(でぶいから)
by mpoo2005 | 2006-11-20 16:57

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005