3年ぶり!

シュリーンと二人でご飯。「二人で会わない?」なんて言われたの、すんごい久しぶり・・・と思ったら、なんと、なんと、3年ぶり!!!だってよ!子供出来てから女友達と二人で出かけるの初めて・・・って、そんなに経ってたっけ?でもそうかも。すっごい嬉しそうだし、私もなんか昔に戻ったみたいで嬉しい!そうかーやっぱり子供いるとなかなか出られないよねー・・・特にまだ小さいし。なんやかんやと話が弾んで、閉店直後まで喋り続けたよ!

ひろこちゃん、ケビンお勧めのUTCエリアにあるHarry'sというバー・グリルにて。ここ、ビジネス街にあるからわかりにくい・・・とは言われてたけど、ほんとに全然わかんないよ!!!何回も迷ってやっとこたどり着いた。外観は本当に普通のビル。銀行とかオフィスって感じ。でも中はちょっと東海岸風で、ブース席に外には暖炉とパティオ、客もビジネスマーンって感じの人たちばっかりで、ちょっと企業のパーティ風!しかも妙に暗くてロマンチック?

あまりお腹が空いてないので、ちょこっと頼んでシェアすることに。これはカラマリ↓

3年ぶり!_f0068883_1556364.jpg


すんごくおいしい!ビーフのカルパッチョに、チキンとほうれん草のリゾット。どっちも絶品。カルパッチョってこういうスライスだったっけ?リゾットはやわらかすぎず硬すぎずの歯ごたえがあって、最高においしーい!

3年ぶり!_f0068883_15582266.jpg


「デザートはやめようね。見るだけ!」とか言ってたくせに、トレイいっぱーいのデザートを見た途端・・・私ってシュークリーム系弱いのよねー。アイスクリームがはさまって、上にチョコレートをかけたクリームパフ、最後になって頼んじゃった!しかもあたしが2個食べちゃっただよ・・・

3年ぶり!_f0068883_155945100.jpg


このかかってるチョコレートシロップがまたおいしいのなんのって。中はバニラとピスタチオのアイス。ぜーんぶおいしかった。また絶対来るぞ!(ウェブサイトなくて残念です)
by mpoo2005 | 2006-11-20 16:03

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005