チン!して天丼

またもや、旦那遅番の夜・・・かねてから食べてみたかった、冷凍の天丼。高めなのでセールの時に買っておいたんだけど、1個しかないのよねー!これ幸いとディナーに頂くことに。うっふっふ!

「こだわり天重」ってあるわね。

チン!して天丼_f0068883_15163571.jpg


お米はあきたこまち、たれにもこだわっているらしい。具もでっかいぞー。まずはご飯を平らにあけ、その上に重ならないようにてんぷらを乗せる、とある。ふむふむ。

チン!して天丼_f0068883_1518369.jpg


そしてレンジでチン!5分でいいんだって。お湯に漬けて解凍したたれをかけ、でーきーあーがーりー。見た目いい感じ!

チン!して天丼_f0068883_15194893.jpg


さてお味の方は?おいしかったでーす。特に、イカが・・・。あとはいんげん、おなす、えび天にかぼちゃだったのだけど、イカを細かくして揚げたのが一番おいしかった。たれは抜群!でもやっぱり揚げ物、最後の方はちょっとんー重いかなーと・・・。いやしかし豪華?な冷凍ディナーでした♪一人の時じゃないと食べないもんねー。
by mpoo2005 | 2006-11-07 15:23

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005