かわいすぎ!

やっとこShireenの子供達に会ってきました!上の子、Azuraは私とスコットの一番のお気に入り、超キュート!!!なんだけど、下の子、Bradleyにはなんと今回初めて。12月に生まれたから、ほぼ10ヶ月会ってなかったことに・・・信じらんなーい!時が経つのは早いものよのう・・・

おみやげに持って行ったクック。ママの間では有名な、やわらかーい皮の靴、これどの赤ちゃんもみんなはいてるよね。スコットがえらんだリス柄♪超かわいい!かっこいー!

しかしこの目のでかさ、どうよ?将来ものすんごいハンサムくんになるよね。
かわいすぎ!_f0068883_1502720.jpg


3歳になったばかりのAzuraには、ハロウィーン用にくろねこのバック。これもスコットが選びました。嬉しそう!

かわいすぎ!_f0068883_1511178.jpg


両親ともども美男美女なんだけど、本当に上はパパ、下はママそっくり!なんてかわいいの~。

かわいすぎ!_f0068883_152152.jpg


二人ともお肌つるつる・・・いいなあ。
by mpoo2005 | 2006-10-26 15:05

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005