これで楽にしゃかしゃか♪

アメリカ在住のみなさんはもうご覧になっただろうか。テレビっ子、CM大好きっ子、プラス新し物好きっ子であるいわゆる消費者の鏡の私は、最近CMで流れ始めたOral-Bの新しい歯ブラシに目がきらきら!だって、前から電動歯ブラシに投資しようと悩んでいたところ、なんと電池を取り替えなくてもいい、チャージのできる電動ブラシ、しかも20ドル以下で!が新発売されたんですもの!以前から、電池を入れたら回る、使い捨てよりは質のいい、10ドル以下で手に入る歯ブラシを使ったりもしてみたけど、電池取り替えるのがめんどくさい。しかもごっつい。で・も、この新しいVitaliyは、デザインもスマートながら充電できる台付きでコンパクト、1分に7600回もスピン、2分経ったらお知らせしてくれるタイマーまで付いてるんだから!(けっして、Oral-Bの回し者ではありません)とにかく、即効ターゲットに走り、まずは自分用に買い求めた。アメリカの歯ブラシはヘッドがでかすぎて好きじゃなく、いつも日本製の歯ブラシを使うくらいだから、一番ヘッドが小さくて私好みのPrecision Cleanをチョイス。

これで楽にしゃかしゃか♪_f0068883_14564818.jpg


完全に充電できるまでに16時間かかる、とあるけど、とりあえずコンセントを差込み、夜にお試し♪やっぱり電動はいいね~。しかもヘッドが小さいから隅から隅まで磨けるし!がんばってしゃかしゃか動かさなくたって、勝手に7600回も動いてくれてるし!そして2分経った頃、う、うう、っとモーターが一瞬、まるで「電池がなくなりますよー」と言ってるかのように遅くなる。これが合図ね!その後スイッチをオフ、お湯でさーっと流して洗ってタオルで軽く押さえ、充電台に戻すだけ。

超簡単で超つるつる!やっぱり手動とは全然違うね。みなさん、お勧めですよ!早速、スコットにも1台買い求めました♪充電しとかなきゃ。
by mpoo2005 | 2006-10-18 14:57

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005