楽しかったサンディエゴ♫

あれからもう3週間経ってしまったけど、春休みの1週間は家族みんなでサンディエゴに行ってきましたよ!アリの誕生日祝いも兼ねて、そして毎年友達と集まってやるイースターのエッグハントも兼ねて、春休みに行かれたらいいね・・・と話していたのだけど、ついに実現104.png引っかかっていたピコのことは、置いていくのが不安なら一緒に連れて行けば!ということで、ペットフレンドリーなホテル(というかモーテル)を見つけ、まさに家族全員で!そして帰りに途中休憩も兼ねて、私とスコットが好きなモロベイで1泊も加え、6泊7日の旅でした。はっきりいって、二人とも丸々1週間仕事休んで旅行って・・・一体いつ以来!?

細かく書きたいところだけど、写真をちょこちょこインスタグラムに載せて旅のまとめとしたので、それでよし!・・・とするわ。ダメ!?

f0068883_05024004.jpg

f0068883_05024935.jpg

f0068883_05022940.jpg

順番は下から上で逆だけど、こんな感じで大満喫してきましたよ。

1日目:出発、3時過ぎに8時間ちょいで到着。夜はお義父さんとディナー、スコットはそのあといつものバーへ。
2日目:毎年恒例のポットラックエッグハント!夕方からビバリー宅でイースターディナー。
3日目:私は一人でオフィスへ、ボーイズはスコットの前の職場へ。同僚とランチ、夕方は通っていた合気道のクラス、夜ご飯買ってエルカホンに住む友達の家へ。
4日目:私一人でノースパークへ。コーヒー買って友達の家へ生まれて1ヶ月の赤ちゃんを抱っこしに。ピグメントで買い物。家族でシティハイツでランチ、コロナドビーチへ。前の日も行ったエルカホンの友達の家でディナーをご馳走に。
5日目:朝ごはんを家族で食べた後、私はヘアカット、友達と日本食ランチ。ニジヤとマルカイで大興奮で買い物。夕方にもう1度合気道のクラス。スコットは友達といつものバーへ。私とアリはUTC、アリを友達が拾って預かってくれて、コンボイのティーステーションでママ友3人と喋り倒し。
6日目:バイバイサンディエゴ!3時過ぎにモロベイに到着。ぶらぶら散策、ディナー。
7日目:朝ごはん食べて散歩して、帰路へつく。ただいま!

ざっと書くとこんな感じかなあ。とにかく食べ物、もっと行きたいところたくさんあったけど時間も足りないしお腹もそんな空かないし残念だった・・・ それでも行きたかったいつものアイスクリーム屋さんに行って挨拶したり、いつもオフィスのみんなが行くメキシカンレストランについに行けたりとだいぶ頑張ったと思う!友達も、サンディエゴの学校は春休みが終わってもうみんな学校だったのでなかなか会えず・・・会いたい人もっといっぱいいたけど、みんな仕事だってあるし。前の学校に寄ってみることも考えたけど私は泣きそうだし!やめておいたわ。

ヘアカットも済ませたし、マルカイなんてもうこんなに物がいっぱい、なんて恵まれてたんだろう!と思いながらリビング館で買いまくり。サンノゼにだってこんなにないし!予定してたカラオケが延期になってしまったのはとっても残念だったけど、夜遅いのに出てきてくれた友達たちにも(それも自分の誕生日当日なのにかおりさん!)、アリを預かってくれたともこちゃんにも感謝。スコットも久々に友達と会って飲んでへべれけだったけど、無事ホテルに戻ってきて良かったよ〜 ピコだって車の中ではじめこそミャーミャー落ち着かなかったけど、道中とってもいい子で寝たり歩き回ったり、砂箱もちゃんと使ったし!モロベイでは外にちょろっと一緒に抱っこしてお散歩もしたし!ホテルでも昼間はずっと寝てて夜は私たちからいっぱいかまってもらって、絶対一緒に行って良かったと思う!

また、次回、絶対に・・・会おうね!年内にはまた必ず行きたい!110.png





by mpoo2005 | 2018-05-04 05:29