アリ、9歳になりました!

3月27日に、アリ、無事に9歳になりました!110.png

アリ、9歳になりました!_f0068883_03245907.jpg

このブログを始めた頃は存在さえなかったアリ、もう9歳なんて・・・あっという間すぎる!!!こんなに大きくなっちゃって。自分が年取るわけだわ・・・135.png

当日は平日で学校もあり合気道もあり、普通に過ごしたよ。クラスにはオレオを持っていき、ランチは前の晩のリクエストの残り、大好き麻婆豆腐。ちゃんと合気道も行って、夜ご飯はトレジョのドウを使って自分で作るピザとルートビア、これも本人の希望。ケーキはどうせ食べないのでなし。

合気道のお母さんが誕生日と知ると、「今日なの!?それはお祝いしないと!!」ってすぐそばにあるカップケーキ屋さんに連れて行ってくれた!そしてミニカップケーキ1ダース買ってくれた〜なんて優しい162.pngみんなで分けて、家で私も1個いただいたけど、ベーコンビッツが乗ってて美味しかった!

アリ、9歳になりました!_f0068883_03303809.jpg

今年も元気一杯楽しく過ごそうね!そしてこの後お祝いとバケーションをかけたSDトリップが待っている!104.png

アリ、9歳になりました!_f0068883_03262062.jpg



by mpoo2005 | 2018-04-11 03:32

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005