クリスマスはゲーム漬け

2018年!あけましておめでとうございます177.png先週はクリスマスだったのに、もうお正月も三が日終わったか!早いな〜

クリスマスは家でのんびり。サンタさんへの疑惑が高まってるアリ、イブは完璧にやり通さなければならない・・・サンタ用のラッピング隠したり、夜中に起きないよう「今年も私たちのベットで3人で寝よう!」と提案したり。サンタさんへのクッキー半分かじって、手紙にサインして・・・やれやれ・・・まあ多分もう、わかってるけど信じてる振りをしてるような感じなのかな。親と一緒か。

朝起きて飛んでって、わーアリの好きなパンダのラッピングだよ!!とびっくり報告。でも7時までは寝かせてくれた128.pngそしてプレゼントオープン!スコットのお母さんから大好きなCalvin and Hobbesのコレクターズエディションみたいなすっごい漫画セットをもらって大喜び109.png

クリスマスはゲーム漬け_f0068883_04230058.jpg

我が家のホビスと110.png

クリスマスはゲーム漬け_f0068883_04235635.jpg

サンタさんからはみんなが欲しかったニンテンドースイッチ。サンタさんからというかスコットの会社からなんだけど・・・クリスマスに社員全員一人一台プレゼントされ、すでに会社からもらったギフトカードで一台買っていた我が家はスコットがゲームソフトと交換してもらったので、スイッチ+ゲームが5個も・・・135.png 自分で買ったのはエキストラのコントローラー2台だけだわ。

クリスマスはゲーム漬け_f0068883_04215310.jpg

ママから大好きなスヌーピー162.png しかもホリデーミュージックがかかってキラキラ光る。

クリスマスはゲーム漬け_f0068883_04225566.jpg

私も色々頂いたけど、この欲しかったフレンチプレスが本当に良い!!一人分だけ作れる小さいサイズで、仕事の前に淹れるのにぴったり。それに味も全然美味しくて、もう普通のコーヒーメーカーのは飲めないわ。164.png 豆はこれまたプレゼントでもらったPhilzのもの、美味しい〜162.png

クリスマスはゲーム漬け_f0068883_04221541.jpg

ディナーはスコットが用意してくれていたトライティップをマリネしてオーブンでローストしてくれたんだけど、激ウマだったよ!!165.png111.pngこのドライラブ(揉み込む味付けの粉)ナイス!!オンラインでレシピ探して見つけたやつだけど、ガーリックパウダーやらクミンのスモーキーさが効いててすっごく美味しかった。残りは今度ポークとかに使ってみたいな。

クリスマスはゲーム漬け_f0068883_04231423.jpg

そして、ゲーム三昧の日々・・・もう毎日毎日ゼルダ・・・ゼルダ・・・ゼルダの日々!!117.png



by mpoo2005 | 2018-01-05 06:18

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005