最近お気に入り曲

普段93.3を聞いている私ですが、同じ曲を何度も何度もなーんどもかけるのがたまにキズ。その中でも、とりあえず今のところ何度聞いても好きな、最近お気に入りの3曲というと・・・

"Promiscuous" by Nelly Furtado

最近お気に入り曲_f0068883_13274999.jpg


夏にぴったり!の、今にも踊りだしたくなる曲であります。久々にカムバックを果たしたネリーですが、新しいアルバムは以前よりダンス調、ラップにヒップホップ系など様ようなジャンルの曲を取り揃えていて、かなり充実!即効買いました。

最近お気に入り曲_f0068883_13331989.jpg
子供を産んできたとは思えない、締まった体だわー。

セクシービデオはここで。


"Buttons" by Pussycat Dolls

最近お気に入り曲_f0068883_13394086.jpg


コンサートで見るまでは、まったくバカにしていた彼女達。しかーし、本物はとってもかっこよかった!踊りもうまいし歌もうまい。それにこの曲はとってもリズムがいいというか、なんとなく気になってしまうのだね。これも最近かかりまくり。

最近お気に入り曲_f0068883_13511967.jpg


Pussycat Dolls website


"Hips Don't Lie" by Shakira

最近お気に入り曲_f0068883_1482375.jpg


"I~'m on tonight♪"とつい口ずさみたくなるノリのいい曲。なんでもラジオ史上、もっとも流されたポップソングらしい。いつもいつもいーつもかかってるので、気がつくと会社のみんなも鼻歌でメロディを取っている。みんな気づかぬうちにやっているらしい・・・。

最近お気に入り曲_f0068883_141217.jpg


昔よりメイクが薄くなって、もっとかわいくなったね!

彼女特有のダンス必見!


うずうず・・・私も踊りたーい。今クラブに行ったらこれ全部かかるだろうなあ。んー夏!って感じ。
by mpoo2005 | 2006-07-21 14:23

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005