お弁当ディナー

なんか、つくづく私のブログって食べることばかり・・・最近話題も乏しいというか、ほんっと私って食べることが好きなのかな・・・って、それしかしてないのか、って感じ!とほほ。というわけで、またもや食べ物の写真ですが・・・ いつもいく日本食屋さん、店長お留守の今のスペシャルはお弁当です。コロッケ、しょうが焼き、エビフライにお味噌汁、とこれだけついてて11ドルは、結構お得かな。
お弁当ディナー_f0068883_11201522.jpg


なかなかのボリュームで、最後の一口!が食べられなかった。でもほぼ完食。スコットはいつものメンチカツ。ご馳走さまでした~。
by mpoo2005 | 2006-07-17 11:24

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005