Happy 4th!

今年の独立記念日は火曜日。おかげでなんだか感覚が狂っちゃった。祝日前、ということで締め切りも思いっきり集中し、月曜日はほんとにバテました・・・ 夕方Rosie'sで発散したけどね!!(飲んだ物:Cosmo 1 カミカゼショット 2)

当日は、のんびりビバリー宅にてBBQとスイミング。来るって言ってたのに来なかったカップルもいたので、結局私たちだけでリラックス。ちょうどビバリーの妹、マーヴァがロンドンから来ているので、5人でわきあいあい。(ちなみに、マーヴァと聞くたび「生徒諸君!」のナッキーの双子の姉が頭に浮かぶ私・・・なぜか。あの、病弱で、若くして死んじゃった子。確か名前似てたよね・・・と思って確認したら、マールだった。そうだよ!でもマーしかあってなかった!)

ここでわたくしの華麗なる泳ぎを公開!


Happy 4th!_f0068883_1102434.jpg



おほほ・・・か、かえるのように~横泳ぎ~ (カニか)


グリルをチェックしては飛び込み、味見しては飛び込み、を繰り返すダイアレンがとってもおいしく焼いてくれたよ!ものすごーくジューシーなトライティップ、テリヤキ味のポークテンダーロインにソーセージ、ちょーでっかいマッシュルーム(もちろん食べなかった)、アスパラ、コーンなどなど・・・ビバリーの野菜をソテーしたもの、またもや登場の私のキューカンバーサラダも大好評でした。ほんと全部おいしかった。やみー!

Happy 4th!_f0068883_117156.jpg


夜になってからスコットと二人で花火を見に行き、今年も無事終了。おいしいホリデーでした!
by mpoo2005 | 2006-07-06 11:11

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005