会社から一言!

皆様お久しぶりです〜実は今、会社から書いてます。ボスがいない間にうっしっし!最近、会社のマックでも日本語が打てることが発覚し、らっきー!さすが最新マック!っていうか、知らなかった私ってかなり鈍?会社からブログ書ければいいのになーって思ってたけど、これで実現だわ!ま、とりあえず私は元気にしています。ただいまママパパが滞在中なので、ブログの更新は当分滞ることになると思います。6連休も終わり、会社復帰。二人が来て今日で1週間経ったけど、いろいろな所に行きました。その日記はまた後日。みっちー、私たちって結構行動パターン似てるよ!お互い親孝行楽しもうね。

皆さんホリデーウィークエンドは楽しめましたか?それではまた次回まで!

そうそう、遅ればせながら、アメリカンアイドルはテイラーに決定!!私が65回も投票したおかげね!!

会社から一言!_f0068883_4411183.jpg

by mpoo2005 | 2006-06-02 03:42

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005