ボーリングパーティー

なんか気付けば3月だわもう!最近になってどどっとバースデーパーティーのお誘いが...それもキンダーのクラスメイトのは初めて。とりあえずこの1ヶ月で3つもお呼ばれされたよ〜001.gif

真横に住んでるお隣さんでクラスメイトのエミリオのパーティーはボーリング場。アリ、カタリナでやって以来かも。ザイオン横のカーニーメサボウルだったよ。

クラスメイトの男の子、女の子も二人いたね。ランダムな呼ばれ方だな〜 仲良い子だけ誘ったのかな?
ボーリングパーティー_f0068883_13273811.jpg
アリ、すっごいポーズ!くねくねだし!!!005.gif
ボーリングパーティー_f0068883_13274053.jpg
親はとりあえず見てるだけ&ヘルパーに徹する。スコットはクラスメイトのお父さんとビール飲んでた。食べ物もピザにホットドッグにとたくさん出てきたよ。011.gif私はボランティアの要領で子供達をさばく!
ボーリングパーティー_f0068883_13274122.jpg
意外だったのが担任の先生も呼ばれてたこと〜そして来てたこと!旦那さんと二人でちゃんと参加してボーリングもやってた。若くてスタイルバッチリの旦那さんは、カーン!と気持ち良くストライクかましてたよ〜 さ・す・が006.gif韓国にステーションしてた時にすごく上達したんだって〜

子供達はミス・マックが来てて大喜びでした001.gifでもアリは恥ずかしくて自分からハーイしにいけなかったんだけどねえ...「ぼくシャイ(だ)から〜」だってさ023.gif
ボーリングパーティー_f0068883_13274293.jpg
とっても楽しかったねー!アリはグループでなんと2位のスコアでしたよ。お誕生日おめでとうエミリオ〜016.gif
ボーリングパーティー_f0068883_13274370.jpg

by mpoo2005 | 2015-03-11 13:12

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005