まだまだ食べ続け

そして食べ過ぎはそれで終わらなかった。11月に来たジュンコがまたやって来た!イエーイ001.gifまたまた出歩き食べ歩き。

今回も木曜日から3泊4日と短い滞在だったけど、たっぷり満喫したわよ〜016.gif

まず着いてすぐにランチ、空港からもすぐのリバティ・ステーションにて大好きなTender Greens。ここのサラダ、ミントレモネードが美味し〜い!
まだまだ食べ続け_f0068883_17591021.jpg
まだまだ食べ続け_f0068883_17591139.jpg
夜はスコットと待ち合わせてアリと4人でミッションバレーのPei Weiで簡単チャイニーズ。今回はホテル滞在のジュンコ、ターゲット真向かいのシェラトンと超便利なロケーション。Pei Weiも目の前だったのでいいかなと。ここはP.F. Chang'sのカジュアル版ね。写真はなし。

金曜日は仕事の後、ジュンコと二人水入らずの女子会ディナー003.gifほっほっほ、大好きなMonelloへレッツゴー!070.gif

またもや混んでてすっっっごくうるさかったけど、相変わらず美味しかったわーーー

シーフードミスト、イカやエビやタコの揚げ物セットね。2種類のソースが美味!
まだまだ食べ続け_f0068883_1759122.jpg
いつものポレンタ、ソーセージのせ〜
まだまだ食べ続け_f0068883_17591345.jpg
実はこれがアツアツではなくて、言ってあっため直してもらったんだよね。やっぱり熱くないと食感がイマイチだわよ。

メインは大大大好きイカスミパスタ!ここに来たら絶対これ!ゴロンゴロンとタコたっぷり、しかもロブスターソース和えで!016.gif
まだまだ食べ続け_f0068883_17591459.jpg
あーもーう幸せ。一口噛むとジュワッと美味しさが広がる〜 なんとうってもここ手打ちのしこしこパスタの食感が最高。しっかりアルデンテでさ〜 もちもちしててほんと美味しかったよ!011.gif

デザートはまあ普通に美味しかった。揚げパンのような感じ、でも中にアーモンド?ヘーゼルナッツ?のクリーム(だったかな?)が入っている。コーヒーはillyね。
まだまだ食べ続け_f0068883_1759153.jpg
まだまだ食べ続け_f0068883_17591730.jpg
土曜日はまたもやリバティ・ステーションにて、今度はTender Greens向かいのFig Tree Cafeへ。

アリの変顔...このパンケーキ全部完食しました023.gif
まだまだ食べ続け_f0068883_17591899.jpg
フレンチトーストリンゴの煮たの添え。ブリオッシュなのでふわふわよ。
まだまだ食べ続け_f0068883_17591931.jpg
ジュンコと甘いのとしょっぱいのをシェア。こっちはクラブケーキのエッグベネディクト。これまたもう少し熱くても良かったような.....
まだまだ食べ続け_f0068883_17592076.jpg
ここは普通に美味しかったです。でも感動〜!ではなかったかな。ジュンコ、次はSnoozeかGreat Mapleに行こう!

夕方のお茶は私のお気に入りAzucarで。ちょうどOBにいたので。お腹いっぱいだったけど、大好きなミートパイとモヒートクッキーはしっかりゲットしたよ!006.gifジュンコもお土産に調達。

アリを一旦スコットに預けて買い物した後、ボーイズとミッションバレーのBuffalo Wild Wingsで落ち合って滞在最後のディナー。ウィングといえば最近はここが私達のお気に入り。とってもアメリカ〜ンで喜んでもらえたかな?お腹まだ空いてない〜といいつつホットウィングをガツガツ....私マジでヤバいわーーー015.gif

次の日の日曜日、ジュンコと「明日からダイエット」を誓ってバイバイしたのでした.....でももらったお土産食べなくちゃ....おいしー001.gif
by mpoo2005 | 2015-02-12 17:27

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005