ほんとに食べ過ぎ

先週から食い倒れの日々が続いているワタクシ..... 002.gif 金曜日はブランドンのバースデーで、オフィスみんなで向かいのBallast Pointに行ったでしょ。
ほんとに食べ過ぎ_f0068883_17122048.jpg
ほんとに食べ過ぎ_f0068883_17122130.jpg
今日のスペシャル、イエローテールのグリル。美味しかった!
ほんとに食べ過ぎ_f0068883_1712222.jpg
27歳おめでとう!くっ007.gif
ほんとに食べ過ぎ_f0068883_17122456.jpg
ケヴィンこわい。
ほんとに食べ過ぎ_f0068883_17122544.jpg
土曜日はボーイズがMonster Jamへ行く予定だったので、ここぞとばかりガールズナイト。ちょうどレストラン・ウィークをやってたので、前から行ってみたかったフレンチビストロ、The Smoking Goatへ。

ここでも食べまくり。ビーツのサラダとエスカルゴ、トリュフオイルのフライ
ほんとに食べ過ぎ_f0068883_17122635.jpg
ほんとに食べ過ぎ_f0068883_17122850.jpg
超分厚いフィレ!すっごく美味しかった!016.gif
ほんとに食べ過ぎ_f0068883_17122914.jpg
ダックも!オパとクラムのブイヤベース風も!
ほんとに食べ過ぎ_f0068883_17123091.jpg
ほんとに食べ過ぎ_f0068883_17123221.jpg
もちろんデザートだって3種類!ゴートチーズのチーズケーキは日本のスフレチーズケーキを思わせる味!大好き!チョコレートムースもベニエーに塗りたくって完食!!001.gif
ほんとに食べ過ぎ_f0068883_17123423.jpg
ほんとに食べ過ぎ_f0068883_17123625.jpg
ほんとに食べ過ぎ_f0068883_17123780.jpg
日曜日は日曜日でスーパーボウルだったのでともこちゃん邸で食べまくり。からっとチキンウィングス、スパイシーと名古屋風と
ほんとに食べ過ぎ_f0068883_17123963.jpg
それにスコットが作ったハンバーガーまでもが加わり.....
ほんとに食べ過ぎ_f0068883_17124044.jpg
助けて!!025.gif
ほんとに食べ過ぎ_f0068883_17124271.jpg

by mpoo2005 | 2015-02-08 16:54

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005