久しぶりのラーメンランチ

詩子ちゃんと陽子ちゃんとランチに行ってきました。ものすごーく久しぶりに山田屋へ。ずっと食べたかったのよねーラーメン011.gif

ウェイトレスがなかなか来なくてかなり待ちました。サービスはちょっと...?013.gifいつものこってり山田屋ラーメン、唐揚げとサラダのコンボで。
久しぶりのラーメンランチ_f0068883_13593878.jpg
チャーシューはほとんどアリに食べられました.....具がたっぷりで、次回は唐揚げいらないわ。サラダはただのキャベツの千切りだし。015.gif

1ヶ月以上ぶりに会ったジェイク、また大っきくなってたねえ〜!相変わらず可愛い〜016.gif
久しぶりのラーメンランチ_f0068883_13594011.jpg
ちょっと久しぶりだったからか、泣かれてしまったけどね....それも痙攣起こしたみたいに008.gifもっと会って慣れてもらわないとだわ〜

ランチの後はターゲットに寄ってからシーワールドへ。ミカちゃんと待ち合わせよ。

入り口の工事が終わってた!あと新しい触って楽しめる魚のエリアも。
久しぶりのラーメンランチ_f0068883_1359416.jpg
50年記念なのね〜

触って遊ぶところはまあまあかな。小さなサメやカメ、エイとかいたけどね。ただそこからすぐセサミのエリアに行けるようになったのは楽だね!なんとアリが珍しくエルモの飛行機に乗る!と言い出したよ、1年くらい乗るの嫌がってたのに。

座ってまーす001.gif
久しぶりのラーメンランチ_f0068883_13594287.jpg
反対側にともこちゃんとミカちゃんも〜
久しぶりのラーメンランチ_f0068883_13594343.jpg
結局2回も乗りましたよ。
久しぶりのラーメンランチ_f0068883_13594430.jpg
夕方近くから行ったので、後はシャムのショーを見る程度だったけど、ミカちゃんと久しぶりにシーワールドへ行けて楽しかったね!偶然にもオープニングに居合わせたし。本格的なオープニングは来週らしい、そしたらものすごく混むだろうってさー もうすぐ春休みだしね!
by mpoo2005 | 2014-03-21 13:40

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005