高くついたブランチ

今週は学校ツアーがふたつ続けてあってちょっと疲れました009.gif昨日はアリ連れで行ったので、退屈な校長先生のお話の間、デカくてよく響く日本語で話しかけてくるアリをなだめるのに疲れたって感じ015.gif今朝は一人で行ったので悠々と、スコットのために隠し撮りも出来たし〜006.gif
しかしあれだね、18人しか入れないとこに200人とかの応募って、ほぼ確実に無理だね。っていうかそこまでいいか?!この学校??

スコットは仕事があるので先に抜けたけど、私とアリは一応最後まで残り、帰り道に遅めの朝食を食べに寄りました。何たってもう早くコーヒー欲しかったのよ.....014.gif

久しぶりにMystic Mochaへ。ここのラズベリーモカ美味しいからね〜

アリはホットチョコレートだって。スプリンクルのってて嬉しそう001.gif
高くついたブランチ_f0068883_17193218.jpg
散々迷っていつものチョリゾラップにしたよ...変わりばえないけど、美味しいからいっか!
高くついたブランチ_f0068883_171933100.jpg
アリはプレーンのパンケーキがいいんだって。大きいねえ〜
高くついたブランチ_f0068883_17193530.jpg
あとで知ったんだけど、オーナーが変わったそうだ。確かに、以前よりかラップがちょっとだけ小さくなったかも?味は同じだけどね。そしてラズベリーモカも前はもうちょっと濃かったかも??でも作った人かもしれないしね。相変わらずひっきりなしに人が来てそれなりに賑わってたし、美味しかったのでまたきますよ!

お腹いっぱい、るんるんで出てきたら....が、がーーーん!!!002.gifなんと駐車違反のチケット切られてるー!!さっきまで車ぎっしり止まってたのに、よく見れば私の車だけ。サイン...が遠方にあった。っていうか見えない。チケットを読む。ストリートスイーピング??こんな時間に?1時まで?!きーーーっ!!!031.gif結局ブランチ代$18プラスチケット代なんとぶっ飛び$52!!で$70の超豪華ブランチでした。くーーー高くついたわ〜〜 とほほのほ!!!007.gifもちろん、スコットには言ってません.....034.gifナイショね!
by mpoo2005 | 2014-02-13 15:27

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005