日本食続き

月曜日の夜ご飯。
日本食続き_f0068883_16562563.jpg
牛肉とピーマンの炒め物、玉子焼き、トマトとゴマどれ、納豆、お味噌汁。あーあーーーーほんとだったら今夜は子抜きでひろさんと最後のディナーだったのにいい〜007.gifスコットが仕事のトラブルシューティングで帰れないって。さとこさんゆかさんにも申し訳なかったわ〜 ほんっと残念.....002.gif

アリはそんな事も知らずにららら〜060.gif
日本食続き_f0068883_16562682.jpg
納豆久しぶりにご飯に乗っけた。やっぱりひきわりが好き!053.gif
日本食続き_f0068883_16562751.jpg
そしてスコットは1時まで待っても帰らず、結局朝の4時まで働いてたんだって〜〜 信じられない!!025.gifほんっと毎日お疲れ様です.....

火曜の朝はフレンチトースト。アリのかじりかけパンも入れちゃう
日本食続き_f0068883_1656287.jpg
今日は日本語クラスの前に、詩子ちゃん陽子ちゃんと山頭火でランチ。ジェットとジェイクも一緒だよ〜

起きてる!ハーイ001.gif
日本食続き_f0068883_16563569.jpg
陽子ちゃんが実家から送ってきたというきびだんごをお裾分けしてくれました。もっちもちで美味しい〜011.gif
日本食続き_f0068883_16563210.jpg
ランチの後はミツワとブックオフで時間潰し。チーズ!
日本食続き_f0068883_16563424.jpg
買ったマフィンを早速アーン
日本食続き_f0068883_16563681.jpg
アリをおろした後、またもやParis Baguetteへ。

スイートポテトあったー!001.gif
日本食続き_f0068883_16563745.jpg
いっぱい買っても食べ切らないので、今日はこれだけ
日本食続き_f0068883_16563857.jpg
ケーキ美味しそう〜
日本食続き_f0068883_16564235.jpg
最近誘ってもニジヤに行きたがらないので、先に行っておかないとね。

おっこれはひろさんがこの前持って来てたゼリー、セール中だ!お買い上げ〜
日本食続き_f0068883_16563995.jpg
蔵王高原のだってよ
日本食続き_f0068883_16564063.jpg
今夜は豚の生姜焼き、ポテトサラダ、ほうれん草の胡麻和え、冷や奴でっす!
日本食続き_f0068883_16564378.jpg
アリは生姜焼きと冷や奴は大好きだけど、ほうれん草は食べないねー。ポテトサラダも何故か食べない。
日本食続き_f0068883_16564473.jpg
水曜日の朝ごはん、私の大好きスイートポテトパイちゃん016.gif
日本食続き_f0068883_16564512.jpg
あれっ!ブランドンのマウスがすごいことに!トランスフォーマーみたい!005.gif
日本食続き_f0068883_16564680.jpg
かっこいいわね〜

ランチは一昨日の残り物。スコットの分タップリ残ったから....お腹いっぱい!
日本食続き_f0068883_16564794.jpg
アリを迎えに行ったら、すんごく可愛いシニョンになってた!!
日本食続き_f0068883_16564894.jpg
日本食続き_f0068883_16564938.jpg
親バカながら、かっかわいい001.gifしかし上手だなー!私ポニーテールと三つ編みしか出来ないから〜
日本食続き_f0068883_16565056.jpg
今夜はまた?!豚の薄切り。さっとお酒とお湯で茹でて〜
日本食続き_f0068883_16565246.jpg
この前ニジヤで買ったキューピーアメリカのゴマドレが美味しくて!これでタップリ食べられる〜011.gif
日本食続き_f0068883_16565352.jpg
今夜も二人ご飯...009.gifおそうめんにしたわ。
日本食続き_f0068883_16565547.jpg
薄焼き玉子だけ作って、あとは残り物で十分だわ!

ほら見てお箸でグリーンピースつまめるよー!
日本食続き_f0068883_16565781.jpg
おそうめんながーーい
日本食続き_f0068883_16565818.jpg
スコットもずっといなくて3日連続日本食になっちゃったけど、美味しかったです!016.gif
by mpoo2005 | 2013-07-25 13:53

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005