パドレス観戦

水曜日は珍しく久しぶりに会社のみんなでお出かけ。普段は水曜日に働いてないブランドンとバイトでJCの娘のケイティ、スティーブもコロナのオフィスから来たよ。
パドレス観戦_f0068883_1517692.jpg
パドレス観戦_f0068883_1517737.jpg
そう、野球観戦でっす!まずは腹ごしらえ、美味しいと有名なOBのHodad's、ペトコパークに出来てたのねー!

あらトロリー見えてアリが喜びそう〜001.gif
パドレス観戦_f0068883_1517824.jpg
ケヴィンをはじめ男3人はマルガリータ。このコップ持って帰っていいんだって。
パドレス観戦_f0068883_1517359.jpg
メニューは簡単、サイドはオニオンリングかポテトのみ。私はベーコンチーズバーガーにポテト、Pacificoで011.gif

いただきまーす!って見よこの厚み!!
パドレス観戦_f0068883_15171189.jpg
パドレス観戦_f0068883_15171272.jpg
ぐるぐる回しながら食べたよ〜だってがぶりとかじれない分厚さ!でもね、ぜーんぶ食べましたよ!006.gifおほほ!

みんな美味しいと言っていた。キッズ用にミニサイズもあるし、次はそれでいいな。
パドレス観戦_f0068883_15173075.jpg
やっとこ観戦〜 何か空いてるなあ〜
パドレス観戦_f0068883_15171629.jpg
とりあえず写真撮影
パドレス観戦_f0068883_15171742.jpg
パドレス観戦_f0068883_15171854.jpg
パドレス観戦_f0068883_15172050.jpg
屋根がないと日差しがキツイかもと思って帽子かぶってきたけど、曇ってるな〜

何か...平日昼間の野球って、のーんびりね。023.gifちょっと眠くなってしまったわ。最近はフットボールの激しい試合に慣れちゃってるからな。

あ、でもちょっと晴れてきた!
パドレス観戦_f0068883_15172114.jpg
パドレス観戦_f0068883_15172374.jpg
無事勝ったから良かったわ〜 これで負けたらがっくりだったわね006.gif
パドレス観戦_f0068883_15172571.jpg
5時までにまだ時間があったので、みんなで歩いて昔よく行ったHotel Solamarのルーフトップバー、Jsixへ。
パドレス観戦_f0068883_15172713.jpg
これからアリのお迎えなのに、飲むわけにはいかないのでねー、ケヴィンにアイスコーヒーお願いして作ってもらいました006.gif時間がきたらみんなも残るわけでもなく、同時に会社へ。何か昔の遊びまくった時代がウソのようね〜

今日のアリは乳母車押したり.....023.gif
パドレス観戦_f0068883_15172896.jpg
夜はお腹あまり空いてなかったけど、みんなの好きなビーフ&ブロッコリー作りましたよ006.gif
パドレス観戦_f0068883_15173133.jpg
うーん今日のは特に美味しく出来たような気が?!いただきまーす!011.gif
パドレス観戦_f0068883_15173330.jpg
イエーイ!アリもダブルピースで、冷ややっこ共々完食だよーん!
パドレス観戦_f0068883_15173431.jpg
半日しか働かず、楽チンな一日でした〜060.gif
by mpoo2005 | 2013-07-03 14:00

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005