プレイデートとダダのお迎え

日曜日、アリはFresh&easyのシリアル、私はBaronsのシナモンロール053.gif
プレイデートとダダのお迎え_f0068883_1446103.jpg
プレイデートとダダのお迎え_f0068883_14461118.jpg
ちなみに1/4食べただけで、これは後日会社行き=ブランドンにあげた、という訳で、やっぱりこういうのは買うのよしましょう、私。絶対食べ終わらないから!015.gif

恒例の宿題タイム〜
プレイデートとダダのお迎え_f0068883_1446138.jpg
なぞるのも段々上手に、というかマシになってきました。
プレイデートとダダのお迎え_f0068883_14461716.jpg
午後はミカちゃんとプレイデートです010.gif公園から家が近いので玲子さん達もお誘いしたら、来てくれました006.gif
プレイデートとダダのお迎え_f0068883_14461587.jpg
ともこちゃんがドーナツ、玲子さんがスタバ買ってきてくれたよ〜049.gif
プレイデートとダダのお迎え_f0068883_14461632.jpg
プレイデートとダダのお迎え_f0068883_14461921.jpg

プレイデートとダダのお迎え_f0068883_14462111.jpg
ここの公園はアリのバースデー以来だねえ
プレイデートとダダのお迎え_f0068883_14462357.jpg
プレイデートとダダのお迎え_f0068883_14462441.jpg
のーんびり楽しかったです!
プレイデートとダダのお迎え_f0068883_14462669.jpg
さて夜はついにダダがオハイオから帰ってくる!飛行機が遅れて9時過ぎちゃったけど、アリもしっかりおめめ開けてターミナル2へ。工事、終わったのね!
プレイデートとダダのお迎え_f0068883_14462760.jpg
気になるところがいっぱいでソワソワ
プレイデートとダダのお迎え_f0068883_14462879.jpg
おやつを食べて時間潰し
プレイデートとダダのお迎え_f0068883_14463039.jpg
あ、ダダだ!
プレイデートとダダのお迎え_f0068883_14463249.jpg
ダダーー!003.gif
プレイデートとダダのお迎え_f0068883_14463345.jpg
無事到着〜006.gif車まで抱っこしてもらって、重そうね.....
プレイデートとダダのお迎え_f0068883_1446349.jpg
ブレブレだわ023.gif
プレイデートとダダのお迎え_f0068883_14463535.jpg
まあご飯も楽だったし、ママ友達と出かけたり、あんまりいつもと変わらなかったわね。おほほ037.gif

夜のおやつにニジヤのあんころ餅〜 011.gif
プレイデートとダダのお迎え_f0068883_14463663.jpg
後日これまた残り3個、気付いたらカビちゃんが.....やっぱり買うのよしましょう、私!!013.gif
by mpoo2005 | 2013-06-27 14:22

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005