メモリアルデー

ホリデーの月曜日、ともこちゃんと遊ぼうと話してて、バーベキューする事に。急だけどひろさん母子はどうしてるかな?と誘ってみたら参加できるとのこと。049.gifともこちゃんがプール入ろうと言ってくれてアリはとっても楽しみにしてました!003.gif

雲は出てるけど海がきれいだー058.gif
メモリアルデー_f0068883_16325086.jpg
実は主より先に着いちゃった。スコットが撮った屋上からの眺めも最高!
メモリアルデー_f0068883_16325110.jpg
ボーイズはビリヤードで遊んだり
メモリアルデー_f0068883_16325223.jpg
エリオットがいないので、唯一大人の男スコットはもちろんバーベキュー係。ハンバーガーもこねこね準備終わったみたい
メモリアルデー_f0068883_1632556.jpg
プールは冷たいけどジャクジーならと水着に着替えてGO!アリは待ちきれなくて大変015.gif

いえーい!003.gif
メモリアルデー_f0068883_16325771.jpg
冷たいのに二人も抱えてひろさんえらーい!
メモリアルデー_f0068883_16325494.jpg
アリはひたすらぐるぐる
メモリアルデー_f0068883_1633173.jpg
ミカちゃんはなぜか私にベッタリで、ともこちゃんに連れ去られるもギャン泣き。ずーーーーっと私のところに来たくて泣き叫んでました...007.gif久しぶりに会ったからかしら...
メモリアルデー_f0068883_1633278.jpg
スコット頑張ってる?美味しそうよ!011.gif
メモリアルデー_f0068883_1633311.jpg
メモリアルデー_f0068883_1633592.jpg
チキン美味しそー!ともこちゃんが先に茹でたからとってもジューシーよ〜010.gif
メモリアルデー_f0068883_1633731.jpg
さて食べましょー!いただきまーす!
メモリアルデー_f0068883_1633971.jpg
キウイの入ったビーンズ
メモリアルデー_f0068883_16331755.jpg
メモリアルデー_f0068883_16332020.jpg
私のバーガー。美味しかったよ!
メモリアルデー_f0068883_16331122.jpg
ともこちゃん製イカとセロリのサラダもうーん美味
メモリアルデー_f0068883_16331486.jpg
アリはホットドッグもtater totsも完食!049.gifそうそうゆみこちゃん夫婦も来たんだよー スコットお話相手が出来てとっても嬉しそうだった037.gifお土産はザリガニ!!私初めてよ〜
メモリアルデー_f0068883_16331850.jpg
食べるとこはほんのちょっとなんだけどなんだか止まらなくて、みんなでガツガツ食べてしまったよ。しょうくんも気に入ったみたい!

デザートは韓国のたい焼きアイス。うすーく餡子が入ってて美味しいのよね!いつもともこちゃん家で食べて、今度かおー!と思いつついつも忘れちゃう023.gif
メモリアルデー_f0068883_16333176.jpg
アリの希望で重いお腹をさすりつつまた水へ。子供達とっても楽しそう〜060.gif
メモリアルデー_f0068883_16332750.jpg
メモリアルデー_f0068883_16333094.jpg
しょうくんは一人のびのび、とっても上手にバタバタ浮いて泳いでたよ。ひろさんもすごい上手!と連呼してた001.gifプールを一番満喫したのは間違いなく彼だね!006.gif
メモリアルデー_f0068883_16332283.jpg
しょうくん達が帰った後もしばらく遊んでました。
メモリアルデー_f0068883_16333383.jpg
この時もミカちゃんの向かいにメリーナが座ろうとしたら、絶対私じゃないとダメと。メリーナぷんぷんしてたよ...008.gif

しかしほんとミカちゃんは可愛い!!053.gif日焼け止めを塗ってあげてる時もちんまり立ってて、ちーちゃいお顔でおメメぱっちり、ぽっちゃりホッペにぬりぬりしてたらあまりに可愛くて、もうずーーーっとこうしていられそう〜016.gifと思ったよ〜

6時?7時くらい?までいたかな。帰ったらなぜかスコットが「アイス食べたい人ー!」もちろんアリは「はーい!」003.gifそうか夜ご飯はアイスか〜

歩いてマリポサへ。まだやってたわ。
メモリアルデー_f0068883_16333510.jpg
スコットのたっぷりだね〜ここのクッキー&クリームは美味しいのよー!
メモリアルデー_f0068883_16333710.jpg
アリはチョコレート。欲しがる割に絶対全部食べないから。大抵半分くらい。
メモリアルデー_f0068883_16333854.jpg
私はまだお腹いっぱいだったので、初めてベリーのシャーベット011.gif
メモリアルデー_f0068883_16334086.jpg
さっぱり美味しかったよーん!
メモリアルデー_f0068883_1633426.jpg
帰ってしばらくして気付いたらあれ?スコットは??見たらベットで服のまま爆睡してた...023.gif実は結構飲んでたねあなた??アリはあんなに水で遊んだのに、割と遅くまで起きてたよ〜頑張るなあ。

バーベキューにプールといかにもメモリアルデー!という感じで、おかげでとっても楽しめたよー!003.gifともこちゃんありがとうでした〜060.gifまたやろうね!
by mpoo2005 | 2013-06-05 14:00

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005