母の日

日曜日、またバズに起こされた...
母の日_f0068883_165496.jpg
みなさんおはよう!058.gif

今日は母の日なので、この後無理やり二度寝。でもぐっすりは眠れなかったな〜

朝ごはん、というかもうブランチだね。スコットが持って来てくれた!003.gif
母の日_f0068883_16541292.jpg
甘いのだけじゃなくちゃんとしょっぱいのもあってマル!006.gifお花のパンケーキとは新しいね。
母の日_f0068883_1654137.jpg
のんびり雑誌読みながら頂いてたけど、暑くてこの部屋にはいられなくなってきた...008.gifのでやっとこさ下の部屋へ。

アリが掃除機かけてくれたよ〜003.gif
母の日_f0068883_16541465.jpg
上までよろしくね〜
母の日_f0068883_16541592.jpg
と思ったらダダのゲームしたり023.gif
母の日_f0068883_16541675.jpg
とにかくゴロゴロ寛ぎました。午後二人が出かけて一人になった数時間、つい洗濯しちゃったりしたけど011.gif

ダダがレゴ買ってくれたんだって〜良かったねえ
母の日_f0068883_16541998.jpg
夕方、暑いしで近所のマリポサに歩いて行きました。
母の日_f0068883_16542184.jpg
母の日_f0068883_16542216.jpg
おいしー!
母の日_f0068883_16542344.jpg
冷蔵庫に入ってるディナーのラムチョップ....値段がコワイ。失敗しないでね〜〜025.gif
母の日_f0068883_16542445.jpg
おー焼いてる焼いてる
母の日_f0068883_16542522.jpg
むかーし有名なこの肉屋の(Iowa Meat Farms)ラムチョップで美味しいディナーを作ってくれたんだよね、結婚記念日に。それ再び?!

出来たって〜。美味しそう!018.gif
母の日_f0068883_16542698.jpg
母の日_f0068883_16542762.jpg
病気になって以来飲んでなかったけど、ずっと冷蔵庫で冷やしてたコレ、開けましたよ016.gif
母の日_f0068883_16542922.jpg
うーん美味しかった!!053.gif母の日の私の願いは、寝坊する、美味しいコーヒーを飲む、料理しない、だったけど、全部叶いました006.gifお風呂当番は私だったけど、1日料理しないでいいのはほんと良かったね〜 ボーイズよありがとう!006.gif
by mpoo2005 | 2013-05-21 14:30

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005