辛豚ひき肉焼きそばとささみのフライ

水曜日は月曜日と逆でJCと2人きり。これはちょっと始めきつかった042.gifいろいろ話たいことがあったみたいで...それでも忙しいから何とかなったけど。それに夕方スタバ買ってくれたし053.gif感謝!

そんな中アリは学校でダンゴムシと遊んだり。ひー!
辛豚ひき肉焼きそばとささみのフライ_f0068883_16193216.jpg
学校帰りにターゲットへ。洗剤がもうない!

ハッピーバースデーの帽子をみつけ、絶対かぶる!だって。レジでもかぶったままお姉さんがタグをぴっ!通りがかりの人に「あら今日お誕生日?!」と言われたり。
辛豚ひき肉焼きそばとささみのフライ_f0068883_16193488.jpg
今日はアリの大好きな豚ひき肉で焼きそばです。前作った時にモリモリ食べてたからね。
辛豚ひき肉焼きそばとささみのフライ_f0068883_1619353.jpg
味は麻婆豆腐っぽいんだよね。おネギたっぷり、オイスターソースと醤油で味付け。だからアリ好きなのかな。
辛豚ひき肉焼きそばとささみのフライ_f0068883_16193616.jpg
付け合わせはきゅうりの即席漬け。生姜じょうゆで美味しい011.gif

いただきまーす!
辛豚ひき肉焼きそばとささみのフライ_f0068883_16193744.jpg
ペロリ!ぜーんぶ食べたよ!きゅうりをボリボリ
辛豚ひき肉焼きそばとささみのフライ_f0068883_16193889.jpg
元気になってからものすごい食欲だよ。相変わらず食べたくないモノは食べないけど。

ご本タイム。アリ大好きな恐竜のあいうえお本を読んでいたら。

「ママ、これかすもさうるすっぽーい」
辛豚ひき肉焼きそばとささみのフライ_f0068883_16193942.jpg
そうなの??どれどれ.....

ほんとだ!!!
辛豚ひき肉焼きそばとささみのフライ_f0068883_16194074.jpg
いや〜子供の記憶力ってすごい。これも全部教えてくれたよ... ママ毎日読んでても間違えちゃう.....
辛豚ひき肉焼きそばとささみのフライ_f0068883_16194194.jpg
辛豚ひき肉焼きそばとささみのフライ_f0068883_16194284.jpg
木曜日。最近朝ちょっと泣くね〜。っていうか、いつも泣いてもすぐ収まってたのがこの頃はグズグズずっと言ってる。ちょっと泣くフリも入ってるような.....小賢しくなってきたって事かしら...

今日も忙しかった!!!あっという間に午後。しかもお弁当のフタを開ければ夕べの焼きそばでなーーい!!間違えて持ってきちゃったー!007.gifショーーーック!!

なのでお昼はVonsのお寿司にしました。いつものお兄さんがニコニコ出迎えてくれたよ.....

迎えにいったらみんな外で遊んでいた。
辛豚ひき肉焼きそばとささみのフライ_f0068883_16194379.jpg
今日はすっかり忘れてたチキンのささみで懐かしのフライを。子供の頃好きだったな〜023.gif

いっぱい揚がったよ。これにソースをたっぷりかけていただきます011.gif
辛豚ひき肉焼きそばとささみのフライ_f0068883_16194426.jpg
ルクエで作ったかぼちゃの煮物はちょっと味が濃すぎました.....私しか食べなかったよ009.gif
辛豚ひき肉焼きそばとささみのフライ_f0068883_16194533.jpg
アリもパク!最近ご飯前もお腹ペコペコでいろんなものを食べたがるアリ、「ご飯よ〜」と言うと待ってましたって感じよ
辛豚ひき肉焼きそばとささみのフライ_f0068883_16194673.jpg
途中で小さめに切って、ソースにつけて食べてたよ。

デザートはイチゴ。ふふふピコ〜
辛豚ひき肉焼きそばとささみのフライ_f0068883_1619476.jpg
スコットと上に行った後、またお風呂で泣いてたよ。よく泣くなあ。
by mpoo2005 | 2013-03-23 15:43

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005