素敵なバースデーパーティーとオスカーナイト

日曜日。今日はフレンチトーストよ011.gif
素敵なバースデーパーティーとオスカーナイト_f0068883_2482319.jpg
素敵なバースデーパーティーとオスカーナイト_f0068883_2482674.jpg

その間にベーコン006.gif
素敵なバースデーパーティーとオスカーナイト_f0068883_248248.jpg
いっぱい焼けた〜049.gif
素敵なバースデーパーティーとオスカーナイト_f0068883_2482711.jpg
今日はアレックスくんのバースデーパーティーにお呼ばれ。そして夜はひろさん&しょうくんがうちに来てオスカーナイト060.gifなので今の内にミートソース作っておきました。後でベイクドパスタにするつもり。
素敵なバースデーパーティーとオスカーナイト_f0068883_2482898.jpg
パーティーはJungle Gym & Cafeで。着いてびっくり、なんと貸切!005.gifすごい量の美味しそうな食べ物たち!お友達もいっぱい!すごい〜!
素敵なバースデーパーティーとオスカーナイト_f0068883_2483066.jpg
素敵なバースデーパーティーとオスカーナイト_f0068883_2483133.jpg
素敵なバースデーパーティーとオスカーナイト_f0068883_2483321.jpg
手作りミッキーとミニークッキーが素晴らしい!ゆうこさんもミニーちゃんの格好でかわゆいし、アレックスくんはミッキー053.gifすべてに細かい心遣いが行き届いてて、本当に素晴らしいの一言だわ!
素敵なバースデーパーティーとオスカーナイト_f0068883_2483434.jpg
素敵なバースデーパーティーとオスカーナイト_f0068883_2483519.jpg
アリはそこらじゅうで遊んでいたのだけど、だだーん!!何とミッキーマウスとミニーちゃんが登場〜!!005.gif子供達は大はしゃぎ大喜び〜!アリは...大泣き023.gifあ、でも最初は泣いてなかったかな。でもものすごおく遠いところから眺めるだけで、私さえ近付くのを許してくれない。ママ見た〜い011.gif
素敵なバースデーパーティーとオスカーナイト_f0068883_2483740.jpg
とーーーーおくからチラ見
素敵なバースデーパーティーとオスカーナイト_f0068883_2483828.jpg
ガランとした会場を自由自在に走る
素敵なバースデーパーティーとオスカーナイト_f0068883_2483939.jpg
ナゲット食べたり〜
素敵なバースデーパーティーとオスカーナイト_f0068883_248417.jpg
みんな楽しそうだよ。しかし背が高いなこのふたり!
素敵なバースデーパーティーとオスカーナイト_f0068883_2484291.jpg
ピカピカするメガネが欲しくて、ぐるっと遠回りして取りに行くはずがうっかりミッキー&ミニーの移動ルートにバッタリ!!ここでギャン泣きしました.....

ケーキカットも集合写真も参加せず、誰もいなくなったテーブルにポツンと置いてあったピカピカメガネを見つけて、素早く取りに走ってた!怖いけど欲しい!003.gif
素敵なバースデーパーティーとオスカーナイト_f0068883_2484373.jpg
素敵なバースデーパーティーとオスカーナイト_f0068883_2484412.jpg
眠いのもあって「おうち帰る〜」と泣いていたアリも、ミッキー達が「おうちに帰った」途端に超笑顔003.gifで、また自由自在に遊んでいたよ。お疲れ様.....

本当にお疲れ様だったのはゆうこさん!稀に見るゴージャスで心のこもった、素敵なバースデーパーティー024.gif一緒にお祝い出来て良かった〜!ありがとう!003.gif

うちに着いたらオスカーはもちろんもうはじまってたけど、ちゃんと録画しておいたので始めから見るよーん006.gif子供達は予想通り大喜びだったけど、この前のミカちゃんの時よりは散らかり具合がマシだったような...023.gif...でもないか?!大はしゃぎ〜037.gif
素敵なバースデーパーティーとオスカーナイト_f0068883_2484795.jpg
DVD始めたら少し落ち着いた。(ひろさん、写真ありがとう!)
素敵なバースデーパーティーとオスカーナイト_f0068883_2484687.jpg
ひろさんが持って来てくれたワイン010.gif
素敵なバースデーパーティーとオスカーナイト_f0068883_2484861.jpg
後ろにちらっと写ってたけど、とっても美味しいレーズンパンも頂きました011.gifやっぱりブレッドメーカー、惹かれるな!

ソースが出来てたから超楽チン049.gif
素敵なバースデーパーティーとオスカーナイト_f0068883_2484992.jpg
いただきます!しょうくんも沢山食べてくれて良かった〜053.gif
素敵なバースデーパーティーとオスカーナイト_f0068883_2485185.jpg
デザートはチョコレートアイスをスコットが出してくれた。アンパンマン見ながら023.gif
素敵なバースデーパーティーとオスカーナイト_f0068883_2485377.jpg
9時半ごろまで一緒にオスカーを見てたけど、明日が早いのとしょうくんが段々限界に近付いてきたので、一足先に帰る事に。最後まで見られなかったけど、残り30分くらいだったから結構頑張ったよね!006.gif

私はその後最後まで鑑賞。アルゴ!アン・ハサウェイ!!ジェニファー・ローレンス!やっぱりね〜003.gif

アリは全く寝てないのもあってグズグズ泣いてるのが聞こえてきたよ。007.gifそして鼻血出して降りてきた。でもその後はばったんキューだったそうな。いやはや盛りだくさんの楽しい日曜日でした!003.gif
by mpoo2005 | 2013-02-26 12:30

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005