Oh Baby!

月曜日〜 今日は晴れてたのに会社についた途端、霧がすごい!紅茶とロールケーキでのんびり。やることはあるけど締め切りではなくてちょうどいい感じ。ケヴィン達はミーティング三昧でほとんどいなかったから、ひとりでゆったり出来たし。しかし最後に郵便局まで行ってわざわざポストカードのデザインを見せ、確認を取るの面倒くさかった〜〜021.gifしかも20分以上必要以上に喋くられて、結局はっきりわかんないし。学校についた時は6時近かったよ〜042.gifアリ、ごめん!

帰ったらスコットがもういて、その後陽子ちゃんが来て、ボーイズはご飯買いにお出かけ。ガールズは赤ちゃん見にお出かけよ!!そう、昨日詩子ちゃんのベイビーがついに生まれたのだ〜!003.gif053.gif049.gif予定日の2日後に無事安産。もう私と陽子ちゃんはワクワクよ〜001.gif

でもいったことのない病院って...ほんと分かりにくい!しかも夜だし。行ったり来たり。止めた後もウロウロ。や、やっと着いたわ.....015.gif
Oh Baby!_f0068883_16483580.jpg
きゃー!ダディ、おめでとう〜!003.gif
Oh Baby!_f0068883_16483612.jpg
ジェイクでーーす053.gif生まれてから27時間後、ついにご対面!!感激でうるうる!
Oh Baby!_f0068883_16483743.jpg
もーーーうほんと生まれたてってなんてカワイイの!小さいし!フニャフニャだし!キーキー鳥のように泣くけどすぐ泣き止むし!
Oh Baby!_f0068883_16484216.jpg
頭のツンツン髪の毛がいいわ〜
Oh Baby!_f0068883_16483926.jpg
小顔でぽってり唇の美形!体重は同じだけど、アリより頭小さいよね.....023.gif
Oh Baby!_f0068883_16484045.jpg
新生児なのにもう手が開いていて美しい指先!
Oh Baby!_f0068883_16484372.jpg
看護婦さんが来てチェックアップ、異常なし!
Oh Baby!_f0068883_16484566.jpg
やっぱりブリトーにされてます016.gif
Oh Baby!_f0068883_1648486.jpg
なんか、陽子ちゃんの時もそうだったけど、詩子ちゃんとは10年以上の付き合いなので、ほんとにこんな日が来るとは、ベイビーが生まれたなんて...ってしみじみ感無量〜。
Oh Baby!_f0068883_16485578.jpg
ダディが一旦家に帰っていたので、ガールズでゆっくりお話出来ました。9時近くまでお邪魔しちゃったよ。

今夜も頑張って!の挨拶を後に、お腹ペコペコな私たちは10時まで開いてる近くのベトナム料理屋へ。

Yelpで見つけたの
Oh Baby!_f0068883_16484944.jpg
だーれもいなかったけど明かりはこうこうと着いてたよ。

春巻きにボバティー
Oh Baby!_f0068883_16485120.jpg
陽子ちゃんはCornish game henのプレート
Oh Baby!_f0068883_16485340.jpg
私は風邪予防に?チキンのフォー
Oh Baby!_f0068883_16485414.jpg
なかなか美味しかったです!この辺あまりアジア系がなさそうだから、使えるかも。

すっかりベイビーに癒された夜でした053.gif

そして。家に帰ったらアリがイチゴやら食べてる!どうやらお腹減った〜って起きてきたらしい..... やれやれ。また夜更かし.....014.gif
by mpoo2005 | 2013-02-05 15:58

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005