リトル・ミッキーとバロンズとナポリタン

今日も適度に忙しく、いい感じの一日。やることないのに比べたら全然いいわ。コンピューターに向かってないといけないけど遊べないって辛いもんね。

昨日はブランドンの25歳(!!009.gif)のバースデーだったので、コーヒーを買ってあげようとスタバへ。
リトル・ミッキーとバロンズとナポリタン_f0068883_15492287.jpg
とってもいい天気〜003.gif
リトル・ミッキーとバロンズとナポリタン_f0068883_15492583.jpg
前から働いてるちょっと日本語の話せるお兄さんがいて、「最近見ないね!」「久しぶり!」などと話し、コーヒーが2分待たないと出来ないので「タダにしてあげる」事になり、結局払わなくて済んだわ。ラッキー!049.gifでも最後に「メアリー、コーヒー出来たよ!」って言われた....私の事Maryって覚えててくれたんだ.....

そしてショッキングな事。実は今オフィスにネズミがいて、私たちの机の上にフンがあったり、しかも私のまわりには美味しいモノがいっぱいあると思ってるらしく、夜中に嗅ぎ回ってるらしい。そして昨日の昼寝、背後でカサカサっと音がしたので振り向くと...ついについに!!ネズミとご対面しちゃったよ!パンが入ってる袋を触ってたみたい!005.gifしかもバッチリ目と目が会ったし!!真っ黒でつぶらなかわいい瞳だった...そしてアリの握り拳くらいちーさかった!

みんなで、「こんな昼寝に大胆な」と話していたところ。今日もフンを2個発見。そしてそして.....おいて置いたティーバックを見たら.....
リトル・ミッキーとバロンズとナポリタン_f0068883_15492691.jpg
プルプル...かじられてる!!!027.gif見事なまでに!どう見ても「かじってせっかく開けたのに、茶っぱじゃなー」と置きすてた確率大!!こんなモノまでかじってるなんて、かなり危機迫ってるね!と他のティーバックやら砂糖やら置いてあるバスケットを見に行ったら.... 誰かが置いておいたケチャップの袋に丸い穴が!!!あれもこれもそれも!ここもやられている〜!!

というわけで一体どうすんだか...かわいいけど衛生上良くないわ。ランチしててもいつ現れるかと気がきじゃないしー。JCはリトル・ミッキーと名付けてた...ペットじゃないよ〜015.gif

夜はアリをお迎えに行った後でバロンズに寄りました。

前回の成功から学んで、各自バスケット持ってお買い物〜023.gif
リトル・ミッキーとバロンズとナポリタン_f0068883_1549273.jpg
あら?ママ、いつもの紫の箱がないよ
リトル・ミッキーとバロンズとナポリタン_f0068883_15492928.jpg
仕方ないから青のでいいか...ちょっと茫然...
リトル・ミッキーとバロンズとナポリタン_f0068883_15493287.jpg
気を取り直してアイス選びに!
リトル・ミッキーとバロンズとナポリタン_f0068883_15493437.jpg
アイスどこ?!
リトル・ミッキーとバロンズとナポリタン_f0068883_15493615.jpg
あー!こっちに紫のあったー!嬉しいー!003.gif
リトル・ミッキーとバロンズとナポリタン_f0068883_15493727.jpg
通りかかったお兄さんにまで「I found purple!」とか言って無視されてたね。

よいしょっ
リトル・ミッキーとバロンズとナポリタン_f0068883_15493876.jpg
片手に一個づつ持とうとして頑張った後、重ねれば一気に運べると分かったみたい。
リトル・ミッキーとバロンズとナポリタン_f0068883_15494369.jpg

リトル・ミッキーとバロンズとナポリタン_f0068883_15494097.jpg
頭いいねー!さっさと持ってったよ。
はい、ちゃんと入りましたよ
リトル・ミッキーとバロンズとナポリタン_f0068883_15494292.jpg
今夜は材料があったのでナポリタン。私がたまに無性に食べたくなります。006.gif
リトル・ミッキーとバロンズとナポリタン_f0068883_15494449.jpg
もうケチャップはこれひとすじ!逆さまにしても水っぽく垂れてこないし、トマトの味濃いしオーガニックだし。ニジヤとかでも売ってるけどなぜか全然高いんだよね!トレーダージョーズじゃ$1.99だよ。
リトル・ミッキーとバロンズとナポリタン_f0068883_154946100.jpg
粉チーズたっぷりかけて011.gif
リトル・ミッキーとバロンズとナポリタン_f0068883_15494971.jpg
アリにはサラダにマヨネーズ垂らして出してみたけど、やっぱり食べないわ〜 何もついてないキュウリのみ。マヨネーズ嫌いなママに似たかも?
by mpoo2005 | 2013-02-01 14:58

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005