Hello 2013!

なんと新年、2013年突入!去年は忙しさにかまけて半年近くブログを放置... 今までで初めて。最近はFacebookにTwitterにといろんなメディアがあるから、ついついおろそかになってしまい... でもやっぱり日記として使えるのはブログが一番。今年は出来るだけ記録出来るよう頑張ってみよう。相変わらず力抜いて043.gif (こんな絵文字まで出来るようになってたのね〜)

今年は喪中だし、6連休だし、寒いし、12月はノンストップで出かけていたしで余計にゴロゴロ。この5日間、会社のクリパランチとパーティー2個以外はずーーーっと引きこもりだったわ。でもそれが嬉しい!ちょこちょこ掃除しながら、好きな時に食べて〜 アリもクリスマス以降増えたおもちゃで文句なく一人で遊んでるし。

元旦早々にスコットと冷戦状態だったけど全く気にせず。返って気楽だったわ!おせちはしなかったけど毎年買う紀文の伊達巻きと、一応お雑煮は食べたよ。今年は、ママが持ってきてくれたおじいちゃんの田舎の美味しいお餅があったから良かったわー016.gif
Hello 2013!_f0068883_1929895.jpg
とっても美味しかった!アリは大好きな伊達巻きマンのエピソードを見ながら、「おんなじ〜!!」と興奮しつつ伊達巻きたくさん食べたよ。

午後も片付けながら「The Lincoln Lawyer(2度目)」、夜は「Like Crazy(初)」と「Super 8(2度目)」とひとりぬくぬくカウチポテト(古い??)状態。楽しかった!003.gif
by mpoo2005 | 2013-01-02 19:07

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005