女ふたりのバースデーパーティ

ちょっとまだずれてるけど、段々追いついてきてるよ!つい2週間前?の金曜日の夜は、GayleとDawnの合同バースデーポットラックディナーパーティでした。私はラストミニッツで参加が決まったので、担当はデザート。そうだ、昼間アリを遊ばせるのも兼ねて、Hans & Harry'sでデザート買っていこう!という事で、昼間はMy kids Clubhouseへ。今週参加できたのはかなちゃん+娘のリリアちゃんとラナちゃんのみだったので、かなちゃんと一対一でゆっくりお話出来て、楽しかった~♪

ちょっとぶれぶれだけど、アリが泣いてるのがおわかりでしょうか・・・
女ふたりのバースデーパーティ_f0068883_15123423.jpg

私がすぐ後ろに来なかったので、ぎゃー!と泣いているアリ・・・ ガールズは、きょとーん。ほんとだよねー そんな事で泣くな、アリ!
女ふたりのバースデーパーティ_f0068883_15144674.jpg


女ふたりのバースデーパーティ_f0068883_15161597.jpg


女ふたりのバースデーパーティ_f0068883_15165717.jpg


今回はほとんどがブレブレ写真。しかしほんっとにかわゆい姉妹なのです!!
女ふたりのバースデーパーティ_f0068883_1518258.jpg


ラナちゃん、ピース!
女ふたりのバースデーパーティ_f0068883_15185350.jpg


女ふたりのバースデーパーティ_f0068883_1520284.jpg


唯一、しっかりカメラ目線でぼけてないのに、なななんとアリのパンツの前がおもいっきり開いてる~!!!なんてこと!!哀しい失態!!せっかくかわいこちゃんとの2ショットなのにさ・・・
女ふたりのバースデーパーティ_f0068883_15212238.jpg


ボールプールでもおおはしゃぎ。実は、偶然他のお友達ママにもばったり!会ったのでした。久しぶりだったわ~
女ふたりのバースデーパーティ_f0068883_15233112.jpg


女ふたりのバースデーパーティ_f0068883_15234350.jpg


たっぷり遊んだ後は、モール内お向かいにあるHans & Harry'sへ。子供たちも、うわ~!どれにしちゃう~!?と興味シンシン~
女ふたりのバースデーパーティ_f0068883_15254540.jpg


オーダーしておいたケーキ以外にも、アリがこれが欲しい!といったチョコレートのカップケーキ、Tres Leches cup、フレッシュフルーツタルトをゲットしました。

アリはもちろん待ちきれず、その場でぺろぺろ。でももちろん3口ほどで終わり、夜半分食べて、次の日半分食べたんだけどね。
女ふたりのバースデーパーティ_f0068883_1532670.jpg


そして夜。スコットが帰ってきてすぐ、デザートを持ってビバリーの家へ。ガールズたちは早い人達は1時頃から集まって飲んでたらしく、ビバリーが「ちょっと~もうみんな酔ってるのよ!どうする!?」ってあなたもですけど?!

ご飯はメニューをバーバラが決めておいて、それぞれが申し出て一品ずつ担当して持ってきた、という形。このdeviled eggsとディップ、超美味しかった~!タマゴにはかりかりベーコンが乗っていてそのひとくちが旨い!2個食べて戻ったら、もう1個も残ってなかった・・・ううう
女ふたりのバースデーパーティ_f0068883_162469.jpg


写りたくないからといってこそこそといすの陰でショットを飲むダウンとニーマ・・・
女ふたりのバースデーパーティ_f0068883_16242594.jpg


みんなで夕日を堪能。最高にきれい!
女ふたりのバースデーパーティ_f0068883_1625050.jpg


メインのリブ。BBQ味にはしたくなった、というバーバラ、はちみつのほんのり甘さと上にのったカリカリフライドオニオンが超美味しかったー!
女ふたりのバースデーパーティ_f0068883_16273630.jpg


私のお皿。ほんとに野菜もマカロニチーズもビーンズも何もかもが美味しく、みんなでがつがつ黙って食べまくったよ!
女ふたりのバースデーパーティ_f0068883_16294837.jpg


デザートは私のケーキ♪しかしのんべえばっかりなので、食べたのは私のみ・・・ あとでダウンが一切れ食べてたけどね。ふたりがチョコレート好きと聞いたので、ジャーマンチョコレートケーキにしたよ!
女ふたりのバースデーパーティ_f0068883_16311629.jpg


笑える話は、この後真っ暗になり、ジャクジーに入りたい、という数人のためダウンとニーマが説明書を持って外へ。っていうかビバリー、何で住人なのに操作法を知らない!?外に出て行ってみたら、真っ暗闇のなか、携帯のほのかな明かりの元水着にタオル巻いたふたりが四苦八苦してるし。「フラッシュライトのアプリ、ないの?」と言って出してあげたら、みんな興奮してたよ・・・ Gayleなんて、「Flashlight app!?! なにそれ!?そんなのあるの!?」って連呼してるし。しかしプールの明かりをつける、ジャクジーの温度を上げる、までは出来たけど、どうやってもジャクジーの泡が出てこない・・・のであきらめた。そしてマイクが帰ってきたら、マイク:「リモコン使った?」女性一同(ビバリー含む):「え?リモコンあるの!?!?」・・・ちょっとビバリー、いくらマイクが全部やってくれるとはいえ、しっかりしようよ~ 大爆笑!

おふたりさん、ハッピーバースデー!
女ふたりのバースデーパーティ_f0068883_16323735.jpg


この後パンドラをかけ踊りまくり、私も11時頃まで楽しんだよ。ボーイズはピザ食べて仲良く遊んでおねんねしたらしい。あー楽しかった!お腹いっぱい!
by mpoo2005 | 2012-07-08 16:42

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005