自分時間満喫

スコットがアリを連れて出かけてくれたので、私は一人で優雅に過ごす事が出来た週末。ふたりはパンプキンパッチに行ったらしい。全然写真を撮らない彼も、何枚か撮ってきてくれました。
自分時間満喫_f0068883_18175048.jpg

多分、アリが生まれる前一度訪れた場所と同じところとみたよ
自分時間満喫_f0068883_18333918.jpg

顔、写ってませんけどー
自分時間満喫_f0068883_18192535.jpg

さわやかで気持ちよさそうだね~
自分時間満喫_f0068883_18204481.jpg

ランチもして帰ってきました。良かったね!
自分時間満喫_f0068883_18214126.jpg

私はひとりで映画館行ったり!幸せ・・・あとは10月お誕生日のレディ3人をまとめて祝うブランチにも行ってきたよ。最近みんなのお気に入りのTom Ham's Lighthouseにて。ここは何度も来たけど、値段と味が見合ってて景色もよく、私も好き。
自分時間満喫_f0068883_18254432.jpg

ここはシーフードが充実してるので、私はそれしかほとんど食べないよ。かにとエビを食べまくりさ!!(ロブスターもあるけど、あまり好みではない)
自分時間満喫_f0068883_18242770.jpg

自分時間満喫_f0068883_18264967.jpg

自分時間満喫_f0068883_18281196.jpg

自分時間満喫_f0068883_18315381.jpg

自分時間満喫_f0068883_18322025.jpg

自分時間満喫_f0068883_18323420.jpg

デザートも忘れないわよ~
自分時間満喫_f0068883_183462.jpg

いつも「小さいのに良く食べるわよね!それもゆっくりだからいつまでも食べてる!」と言われる私・・・そう?
自分時間満喫_f0068883_18351883.jpg

気の利くホストがティアラやネックレスなど飾り物まで用意してくれて、とっても楽し&美味しかったー!
by mpoo2005 | 2011-12-30 18:38

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005