B.E.P.!!!!!

雪にまみれている場合ではなかった。映画、寿司、雪合戦とイベントフルな週末のハイライト、Black Eyed Peasのコンサートが夜あったのである!!!発売日にチケットを即買いしてからわくわくと楽しみにしていた私たち。ついにその日が!しかも前座はあのPussycat Dolls!セクシーダンスがこの目で見れるのである。やさしいNori Noriのおかげで、会場まで足付きというVIP並みの扱い。ありがたいっす!でもここ初めて・・・コンベンションセンターの裏に、原っぱのような会場が。みんなブランケット持って場所を陣取っている。負けじと前へ前へと進む私たち。

ツアーバスや車が展示されてたよー カメラ禁止(でもみーんな持ち込んでた)なので携帯で撮りました。
B.E.P.!!!!!_f0068883_1648018.jpg


6時半開始なのに、なんと前座の前座がいた。名前は知らないが結構ノリのいいグループ。そのあとまた待つ。やっとこPussycat Dollsが!!みんなうつくしーい!スタイルばっちり!ベリーダンサーのような衣装!!観客も狂喜乱舞!ヒット曲Donchaがかかったらみんな一斉に歌いだす。歌詞ばっちりだよ・・・私的には最近かかっている*Beep*がお気に入りです。もちろん歌ってくれたよー!彼女達、実は歌もうまい!歌って踊れるなんて素敵。CD買おうかな・・・

そーしーてー BLACK EYED PEEEEEEEEEAS!!!

B.E.P.!!!!!_f0068883_16515388.jpg


すんごい待ったけど最高!周りみんな背が高くて(当たり前だけど)見えにくかったけど最高!ヒット曲ぜーんぶカバーしてくれた。Hey Mama から始まり、最後はLet's Get Retardedで・・・Don't Phunk With My Heart の直後にMy Humps!もう会場はのりのり、たてのり、jumpin' jumpin'!!!

It was Fergie's B-day. Happy B-day, Girl!
B.E.P.!!!!!_f0068883_1654492.jpg


6時半から10時半まで立ちっぱなしだったけど、その甲斐あった。とーっても楽しかったです!まだ興奮冷めやらぬ。今日ふくらはぎがとっても痛い・・・あの感動かみしめてます。
by mpoo2005 | 2006-03-28 17:03

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005