クレープと公園

とっても久しぶりに、ブログでお友達になったしょうこちゃんとお茶してきました。場所はニジヤのすぐ横、Cafe Hue。以前はフローズンヨーグルトやさんだったんだけど、いつの間にか変わっていて、それから入ったことなかったんだ。
クレープと公園_f0068883_1447304.jpg

Yelpでも人気あったよ。頼んだのはvery berryなクレープ、グリーンティーのジェラートのせ。でっかい!のでしょうこちゃんと半分こ。味は、文化祭に来てるような、手作りな感じで美味しかった。生クリームも手作り!って感じの味だったよ。
クレープと公園_f0068883_1448312.jpg

金曜日なのでもちろんアリも一緒に。ずっとおとなしくおやつを食べまくっていたよ〜
クレープと公園_f0068883_1449971.jpg

いったん帰った後、バルボアパークへ。いつも行こう行こうと思いつつ行ってなかった、ジャングルジムのエリアに初めて行ってみたよ。

きゃ〜!楽しい〜!とばかりに笑いつつ、はしゃいで走り回り。
クレープと公園_f0068883_14551016.jpg

よいしょよいしょ
クレープと公園_f0068883_14554157.jpg

この女の子の帽子を一生懸命ずりあげて、顔を覗こうとしていたアリ。笑える!そして私がかがんで見たら、帽子のひもを口にくわえてぼーっとしていた彼女……
クレープと公園_f0068883_14564737.jpg

滑り台も、反対から上って〜は
クレープと公園_f0068883_14571840.jpg

下り〜
クレープと公園_f0068883_14574359.jpg

パンダとお話
クレープと公園_f0068883_1458161.jpg

この紫の恐竜も気に入って、上ってぱっかぱっかして楽しんだよ。
クレープと公園_f0068883_14584084.jpg

広いし、わりときれいだし、大きな子用と小さい子用とジャングルジムが分かれてるのもいいし、芝生や座るとこがたくさんあるのもいいね!アリはひたすらいろんなところに走りまくれるし〜

アリく〜ん!どこ行っちゃうの〜?
クレープと公園_f0068883_1542886.jpg

お〜きたきた
クレープと公園_f0068883_1544294.jpg

「ママ待って〜!」
クレープと公園_f0068883_1545553.jpg

結局日曜日もスコットと3人で来たよ。週末でもそこまで混んでいなくて、彼も気に入ってました♬バルボアパーク内をストローラーを押してお散歩もいいけど、今度から金曜日はここに連れて来て、エネルギー発散させようかな。一緒に遊ぶから私も疲れるけどね……
by mpoo2005 | 2010-08-19 15:08

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005