Car seat 忘れた

Shireenもあと5週間で出産!最後に会ったのは今年の始め??また同じPearl Chinese Cuisineでご飯食べたい、というので、スコットにアリのお世話をすべてお願いして、北上してきました。私の出産の時に沢山もらったベビー用品(あの頃は、「もう3人目は作らないから、全部持っていって!」と言っていた。)を車いっぱいに積んで。あと私のマタニティ服とか、ちょこちょこ小物などね。

このカーシートも、会社のミシェル&スティーブ夫婦から譲り受けた、思い出いっぱいの物……このカーシートに乗って病院から家に帰って来たんだもんねー!あの頃はすっごくちーさくて、余裕たっぷりだったのに……ほんと大きくなったよねえ。

最後にバイバイして〜と言ったらバイバイしていたけど、それよりよじ登って乗っかって、下りれなくて泣いて、「大丈夫、自分で出来るでしょ!」と言われて私の手を借りつつぐずりながらも何とか下りて、また入って……をず〜っと繰り返していた。ほんとに懲りないねえ。でも最後には、自分一人で下りられるようになってたよ。
Car seat 忘れた_f0068883_14462463.jpg

Car seat 忘れた_f0068883_14464078.jpg

Car seat 忘れた_f0068883_1447558.jpg

そうこうしてる内にスコットが帰宅したのでバトンタッチ!で慌てて出発。そしたら私らしく、思いっきりカーシート積むの忘れたー!アリが遊んでたからだよ〜 一番欲しがってるものなのに……あーあ。

もういまにもはちきれそうな彼女。一姫二太郎で、男の子よ。
Car seat 忘れた_f0068883_14502293.jpg

とにかくお腹が減ってるので、2人で3品頼んでぱくつく。が、喋る事も沢山あるので、やっぱり気づけばまた最後のお客…… 絶対レストラン閉店と共に出るお決まりのパターンなのよね。
Car seat 忘れた_f0068883_14514757.jpg

Car seat 忘れた_f0068883_1452192.jpg

Car seat 忘れた_f0068883_14521549.jpg

また近々会ってカーシートを渡す事に。それまではアリのおもちゃだな……
by mpoo2005 | 2010-07-16 14:56

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005