Wedding party

もうかれこれ10年以上のお友達、えりなちゃんのウェディングパーティに行ってきました。気軽に集まって……ということで、アリもご招待いただき、家族3人で行ってきましたよ♬場所は以前えりなちゃんがバイトしていたソラナビーチにあるお寿司やさん、何度か連れて行ってもらった事があるけれど、とっても美味しくてオーナーのノブさんはえりなちゃんのサンディエゴでの父親というくらいで、今回もにこにこ本当に嬉しそう♬そして偶然にも私のブログを読んでくれているという方にまでばったり!お互い小さい子供連れという事で、かなりほっと安心しましたよ〜

少し前にハワイで結婚式をした2人なのだけど、これがまた美男美女の超お似合いカップルでさ!!!招待状を作ってあげたので写真を見たけど、も〜美しすぎ!パーティでもスライドショーで流してくれたのだけど、ほーっとため息……が出る程2人とも素敵でした。いや〜ウェディングカタログから抜け出たモデルさん達みたいだったわ。(ちなみに使った写真はこれ↓ えりなちゃーん勝手に載せてごめんよ〜おほほ)
Wedding party_f0068883_13573689.jpg


遠巻きですが、主役のお二人……アリのミドルネームと同じニックネームの旦那様は、かっこいい上に頭もスーパー良く、サッカーもするスポーツマン……ってもーなんなの??理想的過ぎ!
Wedding party_f0068883_1342669.jpg

スコットと詩子ちゃん。みんなずーっと一緒にお友達でよく知った者同士。
Wedding party_f0068883_13443235.jpg

陽子ちゃんと。アリはわりと大人しくしていたけど、最後の方でちょっと座っていたくなくなってたねー。
Wedding party_f0068883_13454898.jpg

主役2人は色々なテーブルへと行ったり来たり、忙しそう。美女2人でぱしゃ!
Wedding party_f0068883_13463490.jpg

中腰の私がちょっと怪しいけど……主役と撮れたから良かった♬
Wedding party_f0068883_13481048.jpg

バッフェも美味しかったし、アリを見ながらで慌ただしくはあったけど、楽しかった!(そう、アリは途中で駐車場を駆け回り、横のCVSに勝手に入って行っては出て……を繰り返し、スコットと私は交互で追いかけまわしていた)旦那様とは今回会うのが3回目だったけど、実は最近みんなではまってるゲームでライバルなのよね〜私たち♬だからその話なんてしたりして。私ってば、娘を嫁に出すような気分でなんだかうるっときそうになったり……なぜかこういう時勝手に母親気分??になっちゃうのよねー 付き合いが長い友達だと特にね。でもこのパーフェクトカップルなら何の心配もなし!!!安心してえりなちゃんを託せるわー。よろしく頼んだわー。
Wedding party_f0068883_1353345.jpg

帰ってから思ったけど、彼を囲んでガールズだけで写真撮れば良かった〜!2人とも、末永くお幸せに!!!
by mpoo2005 | 2010-07-06 14:04

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005