ビーチに行ってもせっせと歩く

まーちゃんが帰る前日は、相変わらず天気もいいしで「どこに行こうかー?」……動物園?の予定がアリのお昼寝が長引いたのもあり、ただ単にバルボアパークを散歩するかー?……と近くまで行ったらあまりの大混雑に「シーポートビレッジにしようか?」とスコット……がダウンタウンの近くまで来たら橋が目に入ったらしく、「やっぱコロナドにしよう!」……というわけで久々に行って参りました♬

2時間もまーちゃんの腕の中でぐーぐーぐー ママ、お疲れ……
ビーチに行ってもせっせと歩く_f0068883_13523873.jpg

Hotel Delに向かっててくてく……ビーチは混んでるけど余りに広いので、ごみごみしてなくてとってもいい感じ!
ビーチに行ってもせっせと歩く_f0068883_13535380.jpg

ビーチに行ってもせっせと歩く_f0068883_13542157.jpg

さ!有名なHotel Delに着いたわ。観光客で賑わっております。
ビーチに行ってもせっせと歩く_f0068883_13572947.jpg

おもむろにアリをストローラーから下ろしましたが……キラキラ光る海、広く広がる真っ白いビーチなんてまっ〜たく目に入ってません、この人!即、ストローラーを押しにかかる。
ビーチに行ってもせっせと歩く_f0068883_13584398.jpg

ほんとに斜め前しか見てません…… しかしコロナドに来るならもっとおしゃれしてくれば良かったわ。
ビーチに行ってもせっせと歩く_f0068883_145199.jpg

すれ違う人たちに手を振る事も忘れません。かなり「きゃーかわいい!」のお声を頂きました。
ビーチに行ってもせっせと歩く_f0068883_1462042.jpg

ほんとによく歩くよねー。コテージを通り過ぎ、更にホテルを通り過ぎてずっとその先まで行ったよ。そしてUターン。
ビーチに行ってもせっせと歩く_f0068883_1472521.jpg

ちょっと休憩!ホテルのカフェでデザートを買い、一休み。
ビーチに行ってもせっせと歩く_f0068883_1482874.jpg

そしてまたひたすらプッシュ…… 私だって気をつけながら歩くから、下しか見てないわ。
ビーチに行ってもせっせと歩く_f0068883_1492582.jpg

そしてショックだったのが、ストローラーを押してない方の手をつなごうとすると振り切られていた私とまーちゃんだったのに、なんとダダの手はつないだの!!!ひどい!
ビーチに行ってもせっせと歩く_f0068883_14103611.jpg

せっかくのビーチでしたが、砂の上に足を踏み入れる事もなく終了……っていうかちゃんと海も見なかったかも…… でもみなさん大満足でした♬なんたってお天気最高だし、アメリカ中からみんながリゾートに来るような素敵なコロナドに15分で行けるんだもんねー。あーサンディエゴ最高!
by mpoo2005 | 2010-07-02 14:16

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005