ご無沙汰してます・・・

気がついたら、最後にブログを書いてから10日以上も経ってしまった!3月はほーんとに忙しかった!旦那の義姉がオハイオから彼と遊びに来るわ、アリゾナからみきっぺがウェディングドレスの下見に逃避行(?)してくるわ、サンノゼから古谷一家が日本チームの応援にやってくるわ・・・であっという間に今日はもう21日。会社で暇があればメイルチェックなど余裕でできても、日本語が打てないのでブログができない。夜は予定がいっぱいで忙しくてコンピューターにさわる暇がない!(誰かさんとは違って)・・・というわけで、お久しぶりです・・・。今月は本当にあわただしかったけど、ゲストがサンディエゴに来るのは大好き!なので、たっぷり楽しませてもらいました♪皆さんそれぞれお元気そうで、なにより!本当に毎回楽しかった。ケリ達とは毎晩料理して飲んで、みきっぺの時はGirlsではじけて、古谷ファミリーとは野球観戦までさせてもらって・・・みんな、ありがとう!ほおっておかれたすこぴーはちょっと?かわいそうだけど、ほぼ週2回しゃぶしゃぶしてるから(まだはまってます!!)、いっか!?というわけで、最近のトピックはこのあと掲載させてもらいます・・・写真アップロードしないとね。乞うご期待!
by mpoo2005 | 2006-03-22 15:29

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005