Birthday weekendの続きーZoo

やっばいことにまたまた最後の投稿から1ヶ月以上も経ってしまいました〜 ほんと気がつくとこんなことに…… 写真もたまる一方です!とりあえず気を取り直して何事もなかったように続きを……

アリのバースデーは土曜日、日曜日はサンディエゴ動物園に行ってきました。アリにとっては2度目ね♬キャンペーン中にメンバーになったので、今回入園料は払わなくて良し!しかし春休みと重なって、相変わらず激混みでしたわ〜 スコット呆然…… それに真夏のようにすんごい暑いし!

アリの運転でいざ出発
Birthday weekendの続きーZoo_f0068883_721487.jpg

わくわく 楽しみだよ〜ん!
Birthday weekendの続きーZoo_f0068883_6463174.jpg

らっこ 動くの早くて写真撮るのが大変
Birthday weekendの続きーZoo_f0068883_647533.jpg

かば 
Birthday weekendの続きーZoo_f0068883_6475149.jpg

かめ
Birthday weekendの続きーZoo_f0068883_705071.jpg

ミーアキャットはいつもかわいいね
Birthday weekendの続きーZoo_f0068883_714352.jpg

ランチタイム
Birthday weekendの続きーZoo_f0068883_725035.jpg

おやつタイム じゃなかった それはパパのサングラス!
Birthday weekendの続きーZoo_f0068883_733133.jpg

パンダ
Birthday weekendの続きーZoo_f0068883_735891.jpg

孔雀も大サービス
Birthday weekendの続きーZoo_f0068883_743859.jpg

アリも嬉しそう!
Birthday weekendの続きーZoo_f0068883_751293.jpg

きりんさんにバイバイ
Birthday weekendの続きーZoo_f0068883_753777.jpg

ママと唯一の2ショット…
Birthday weekendの続きーZoo_f0068883_76954.jpg

1日たっぷり楽しめました♬アリも機嫌良かったし私たちも沢山歩いたし。ひとつ残念なのは、気に入ってた頂き物の怪獣のぬいぐるみを落としてしまったこと…… というか、アリが振り回して落としたのに、誰かさんが気づかなかったんだけど!私がすぐ気づいて戻って探したけど、ものすごい人混みでけっとばされたか拾われたかな。ま、でもターゲットに売ってるし、本人気づいてないからいっか!?
by mpoo2005 | 2010-05-11 07:12

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005