ついに上り始めた

先々週末の土曜日、いつものように遊んでいたら、ふといきなり……ひょいっと!あらららら?!なんと上り始めちゃったよ!
ついに上り始めた_f0068883_14274151.jpg

ついに上り始めた_f0068883_143149.jpg

ついに上り始めた_f0068883_14312141.jpg

ついに上り始めた_f0068883_14322618.jpg

ついに上り始めた_f0068883_14324610.jpg

ついに上り始めた_f0068883_14334010.jpg

ついに上り始めた_f0068883_14335920.jpg

今まで、下の段の手前でうろうろキッチンの方を覗く程度だったのに……なんだか、「今までほんとは出来てたけど、今ちょっとやってみた」、みたいな気軽さであっという間に上まで!!!びっくり。実はこの写真は2度目で、1度目は余りに突然&素早くて写真撮る暇なかったよ!そしてアリの手から逃れる為、とりあえず棚から下ろして上がり場に置いておいたティーセットのポットのつぼを開けて、てぃんてぃんてぃん!!!と遊ぶ……やめてええ〜

しかもとっても嬉しそう&誇らしげでさ〜 これは更にしっかりブロックしないと、もうだめだわね…… しかしカーペット汚れてるな〜 (この後しっかり掃除機かけました!)
by mpoo2005 | 2010-03-23 14:38

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005