副鼻腔炎

風邪が長引いてるんじゃなくて・・・

副鼻腔炎ってやつになってました。

こっちだとsinus infectionっていうんだけど、とにかく鼻が詰まって苦しい!息が出来ずに口をあぱあぱして眠れない時もあったし。普段なら鼻が垂れてきたら徐々に直ってくるのに、いつまでたっても直らないし、どんどん鼻は詰まってくるし、おでこや眉間が痛くなって、歯や首まで痛いし、しかも相変わらず何食べても味がわからないしで・・・

アリの9ヶ月検診と一緒に、私も診てもらいました。

やっとこ抗生物質や鼻スプレーなどたんまり出してもらって、助かった!!!まだ母乳だからやたらと薬飲めなかったから、ほんと ほっ~

アレルギーなどとは今まで無縁だっただけに、初めての事でちょっと辛かったわ。

でもだからといってすぐ直るわけではないので、まだ鼻声です。もう1月もあと10日だというのに!かなり長引いたな〜
by mpoo2005 | 2010-01-22 03:12

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005